見出し画像

転売(せどり)ビジネス始め方 まとめ

こんにちはukyou です。

皆さんは転売をやってみようと思ったけどやりかたが分からないとおもたっ事はありませんか?

今回は、転売のやり方(せどり)についてわかりやすく解説していきます。

まず転売(せどり)とは何か説明していきますね

簡単に言うと仕入れて仕入れた価格より高く売るということです。

でもみんな疑問に思うのは転売は、犯罪じゃないの?

でもよく考えてください

農家が野菜を作る(転売される人)

仕入れ卸業者が野菜を購入する(転売する人であり、転売される人)

店舗が野菜を購入する(転売する人)

お客さんが野菜を購入する(最終購入者)


あっ!

何か気付きましたよね?

何気ない日常のワンシーンにも転売って言葉が出てきましたね。

そうなんです、世の中みんな転売なんですよね。

ニュースとかでやっている

逮捕されてしまった人たちは、

ルールを守らなかっただけ。

いくつかの注意点を知っていれば防げたこと・・・

結局ルールを守れば、転売(せどり)は犯罪じゃないことがわかりますよね

さて本題に入りましょう転売ビジネスの始め方をお教えします。

絶対に最後まで見てってくださいね❗️

せどりは誰にでも気軽に始めることが出来ますが、

やはりキレイごと抜きで、全員が稼げるわけでは

なく、稼げる人と稼げない人が確かに存在します。

ただ、ネットビジネスの中では、群を抜いて

”せどりは稼ぎやすいビジネス”で

あることは間違いないと思います。

ここから先は

2,492字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?