Jungle Smile / 抱きしめたい

大嫌い あなたいつも笑っていて
強くてかわいくて人気者で。
大嫌い 私 グズでのろまで
誰にも必要とされてない。
頭もよくていつも隙がなくて
私などきっと馬鹿にされてる
本当は話しかけて見たくて
友達になりたいと思ってて

うらやましく思ってたあなたが
ひとり肩震わせて 泣いていたよ

ねぇ あなたもひとり怯えているの?
みんな惨めで弱いのかな…
もっと勇気があったなら
私 あなた 抱きしめてた

"話したいことたくさんあるんだよ"と
ポツリとあの時云(い)ってくれたのに
どうして聞こえない振りしたんだろう
とってもうれしかったのに…

壊れそうに泣いていたあなたが
いつものように笑っているのを
ただ見てるよ

ねぇ 私もひとり怯えているよ
ちっぽけで情けないんだよ
もっと勇気があったなら
私 あなた 抱きしめてた

想像しよう独りじゃないと。
耳をすまそう 感じてみよう
ほら、今日も誰かの涙が
風になって君を包むよ。

ねぇ あなたもひとり怯えているの?
みんな惨めで弱いのかな…
もっと勇気があったなら
私 あなた 抱きしめてた
ねぇ 私も独り怯えているよ
ちっぽけで情けないんだよ
もっと勇気があったなら
私 あなた 抱きしめてた

ねぇ、
みんな同じだけ孤独で
同じように怯えてるなら
なにも怖がることないんだね
私 あなた 抱きしめるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?