見出し画像

本日はとても暖かい、というか暑い一日で夏を感じますね。 最近お天気が良くなかったので、洗濯物もとても気持ちよく干せて良い一日なれば良いなと思っております。

三度目の緊急事態宣言からしばらくになります。 各都道府県によって感染症対策は違いますが、京都はホールやライブ会場等は閉まっている確率が高くなっておりますね。 延期や中止も沢山見た気がします。 中々厳しい状況が続きますが、様々な意味で少しでも状況が良くなって改善されていけば良いなと思っております。

そんな中、我々も実は暇をしていた訳ではありません! 実は追加の録音や編集・次の動き等々色々試行錯誤しております! 宣伝も含めての更新とさせていただきます!

まず、録音曲目増えます!
随時更新していこうと思っておりますが、以下の曲目が追加されます。

”S” wonderful ( B flat , G )
Speak low ( B flat , C )
They can't take that away from me ( B flat , G )
A foggy day ( A flat , B flat )
moonlight serenade ( B flat , C )
The man I love ( A flat , F )
Someone to watch over me ( A flat , F )
Night and Day ( D , C ) ←男性key

の上記の8曲となります。
今回はリクエストがあったので、男性の為のKeyを作成させて頂きました! 実際に齋藤・西本の両名が歌ってみて無理のない音高となっておりますので、是非ご視聴して頂けたらと思います!(歌った動画はありませんが!!)
なるはやで更新していきますので、何卒宜しくお願い致します

という様な形で、小分けにはなりますが更新していこうと考えておりますので、またここのページをチェックして頂けたら嬉しく思います!
次の更新では早速曲目の追加をしようと思っております◎

では皆様、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ!

UJU 西本
※写真はいつぞやのレコーディングの写真でした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?