見出し画像

【逆転の復縁体験談!】メンヘラ彼女が自爆しても元彼からいきなりプロポーズ


こんにちは
こんばんは

初めての方は
はじめまして

右京です。

私は、昨年末から𝕏にて
復縁をテーマに
発信を行っていますが、

それ以前から
占い&スピリチュアル
・復縁カウンセラー等
として活動してきました。

長年活動しておりますので
占いのお礼や感謝の報告、
復縁を成就した報告など
数多く頂いております。

この度の復縁体験談の方は
この中のお一人です。

さて
私がこの活動を始めたキッカケは、
自身の復縁体験から。

簡単に説明しますと、
交際 → 別れ → 復縁 → 別れ
という経験をしました。

何も成長しないまま
復縁できたがために
過去と同様の理由で
再び別れるはめに

だから私は否定します。

■ 復縁テクニックのみの復縁を
■ 冷却期間なしの復縁を
■ 成長なき復縁を


あなたの目的や目標は何ですか?


復縁することですか?

それとも

幸せになることですか?

別れた原因を解決せずに
復縁したとしても別れます。
私が証人です。

このnoteをご覧になっているあなたは
「復縁して幸せになりたい」ですよね?

そんなあなたのために最適なのが

”自分磨き”


ということで、
数多くの復縁成就の報告の中から

自分磨きを成功させ

いわゆる
”いい女”
となり

相手から望まれて復縁し結婚した
とある女性の復縁体験談を
掲載許可を頂いたので紹介させて頂きます。

書籍やネットには
復縁に関する情報が
たくさんありますが、

やはり復縁を成就した方の
成功例を知ることは、
あなたの復縁活動に
すごく参考になると思います。


【このnoteがオススメな人】

  • 復縁して幸せになりたい人

  • 別れた後に自爆した人

  • 自己肯定感が低い人

  • メンヘラ気質な人

  • 魅力的な女性になりたい人


この体験談を読んで
あなたに幸せを
掴み取ってほしい。

幸せな復縁を望む方は、このまま読み進めて頂ければと思います。

※ 体験談の女性から「無料で不特定多数の人に知られるのは怖い」と
※ 告げられましたので【有料】にて公開させて頂きます。


ここから先は

9,616字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?