見出し画像

【神の絵】桃の胸 新型テスト

桃の絵の新型のテストユーザー申し込みましたUKOです。詳しくはこちら↑
 よろしくお願いいたします!エネルギーとか見えない系が全くわからない系代表。ひろの式カタカムナや見えない世界は心の底から信じています。

新型神の絵は、確かに…かわいいです。かわいくないよりかはかわいい方がいい!と、かわいいが若干欠如している私でもそう思いました。願いを込めながら、大事に描いていきたいと思います。

さて検証するにあたり計測しました。

スタート時 
アンダー74㎝
トップ83㎝ 
でした。

昔から貧乳でAカップのブラがぱっかぱっかなので今はスポブラしか着用しておりません。20代のころちゃんと計測したらAAAカップでした。

AAAカップはアンダーバストとバストトップの差が5cm前後です。 AAAカップよりワンサイズ大きなAAカップは差が7cm前後、Aカップで10cm前後となっています。

が、改めて計ったら差が9㎝。筋トレの成果ですね。昔より胸板があつくなりましたから。乳としての脂肪はかわっていないけれども、筋肉が増えてギリAカップ!
努力もありまして自分の胸にそれほどコンプレックスはないんですが、あわよくば神の恩恵を授かろうと欲望満載にチャレンジします。

さてこの状態で私がお願いしたいのが「あわよくばもう少しボリュームがほしい!」「上部にもうちょい脂肪が欲しい!」です。

よって神様に「ふっくらした綺麗な形になりますように!ボリュームが出ますように!」とイメージしながら、丁寧に描いて貼りました。使用したのはダスキンのペーパータオル@家族が誰かにもらったもの です。エンボス加工してないから書きやすいけど裏移りはします。
大きいので描きづらいので時間がかかりますが、それがまた「いい時間」をくれている気がしています。

とにかく有料記事の

神様からのメッセージが刺さりますね!その通りですね!私の貧乳ってほんとうにそうやって作られてるって自覚します。
そして胸を大きくしてください!なんて、神様にお願いしたことなんて皆無。これは生まれ持ったものだとずっと思ってきましたが、どうなるのか楽しみです。どうにもならんでも楽しみです。アラフィフの胸が多少でもなんとかなったらとってもすごいと思ってます。ではお願いしつつ、カタカムナを詠み、発音の練習もしつつ、ボンキュッボンをイメージで目指しつつ、やっていきたいと思います。

1日目

貼ってみて寝た感じ、胸に圧力を感じる気がしました。
そして起きて「ん?」って思ったのが、胸椎がやわらかい!ってことです。
いつも気にかけてるんですが寝てる間に内臓と連動してるのか背骨が固まってきて、朝起きた時に可動域がかなり狭まるんですが、今回はそれがあんまりなかったです。起きた時まあまあの可動域でした。
 大事…可動域大事…!!

朝シャワー浴びて胸チェックしましたが、別になんら変化は感じられませんでした。その後も一日かけてなんかいい姿勢を意識しやすかったです。楽しみながらやっていきたいと思います!!

2日目

見た目はこれと言って変化なし。計測も貧乳過ぎて誤差にとどまりそうなので1週間後に計測したいと思います。
イメージは、胸周りの筋肉がやわらかくなり、エネルギーを取り込んで細胞が活性化して細胞自体が若返り、失われた女性ホルモン的なものが循環し、徐々に本来の状態に作り上げる!という感じです。
気づきと言えば、なんか姿勢がよくなったかも?息しやすいかも?ていうかそこに意識が行くよね?という感じ。

1か月前から神の絵ダイエットテストユーザーをやらせていただいていて、試行錯誤中です。「美しくなる」も参加させていただきトリプル併用しています。こちらも描き方等試行錯誤しながらやっていきたいと思いますm(__)m

3日目(8月14日)

寝てる時に左胸に張りを感じました。
普段ないことなので、「おお?」という感じです✨
見た目は別に変ってる!とかはないかなという感じです。元々のステータスが低すぎて、1㎜増えたとしても、多分感知できなそうです。

4日目(8月15日)

現在神の絵シリーズは「ダイエット」「美しくなる女性」「桃の胸」テストユーザー中ですが、私の優先順位が
1.ダイエット
2.美しくなる
3.桃の胸
のせいか、これといった報告がなく。
今日はストレッチボールで全身ほぐしてて、左胸の所に硬い所があってそこをほぐしたので、これも神の導きだろうと、期待しながら過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?