見出し画像

【神の絵】美しくなる女性新型テスト5

上記で募集している新型テストに応募しました!よろしくお願いいたしますm(__)m

~15日目

私が最近イメージしているのが、透明感のあるシミのない肌と、4歳上の好きなモデルさんのかわいい見た目!インスタ登録して毎日眺めています。美しいって癒されますね♪

神の絵ダイエットから
・今が一番美しい!
と思うことが加速しており、美しくなる女性を使うようになって、テクニック力がレベルアップしました。(前記事参照)
20代や30代の時よりはるかに自分は美しいと感じます。鏡アファをやりはじめて気持ちの面でさらに「私は美しい」が強化されたように思います。(みんな私を見てそう思うんだろう!くらいになってきた)

15日目で思った変化は
・うおおお顔の色が少し白くなった~✨
・シミが目立たなくなってきたように思う
です!

シミはありますが、悪目立ちしないようになってきたかんじします。鏡アファが効いたかも!
風呂上がりにまじまじみつめていますが…うむ!悪くない!
ずっとお高い美容液使ってるけど何の変化もなかったのに、神の絵でこれか…やばいですね…。

じゅんばん、顔の赤みが引いてきて、透明感がでてきている…✨

ターンオーバーを促すお願いもしてみようと思います。

神様HIRONOさまありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?