見出し画像

【神の絵】美しくなる女性新型テスト7

上記で募集している新型テストに応募しました!よろしくお願いいたしますm(__)m
今回7記事目でいったん報告は終了いたします。その後何かありましたらまた書かせていただきます。

~21日目

最近の新たな感想は

・メイクした肌が過去一綺麗
・顔の粗が目立ちにくくなってきた、アゴがしゅっとした
・パートナーの好き好き攻撃がピークに

お願いするときに、理想のお顔を思い出して、シャープなアゴが特徴だったのでアゴ周りをすっきりと、引きあがった顔で、透明感のある美肌をお願いしながら貼り続けました。
結果…希望の1割くらいはしゅっとしたんでは?!って思ってます。
神の絵を貼る時以外も、美容液を付ける時に意識してイメージしながらやってもいます。

シミの部分も新陳代謝を促すイメージで美容液塗ってます。
美容液は(神)マークのエネルギーを練り込んでいます(笑)

あと、とにかくパートナーの大好き攻撃がさらに悪化(笑)、して、何やってても頭なでてくくるし、歩道側を歩かせるし、電車の中では周りから守ってくれてお姫様扱いが悪化しました。いえ、いいことなんですが。
必ず人に当たらないように腰に手をまわして守ってくれますが、いいアラフィフなので私はどちらかというと恥ずかしいです( ;∀;)

明らかに周りの反応が変わってる…!という感じです。

肌の状態とか見た目とかはコツコツやっていきたいなと思ってます。
メイクした肌がマックス綺麗になった話ですが

まず、私、基本ずぼらなんでベースメイクが適当にもほどがあるのですが、洗顔して適当に化粧水美容液をつけて、まだ顔がぬるねちょってるのにめんどくさいのでその上からオルビスの化粧下地

を顔を洗うように(笑)両手でめちょめちょぬるぬるぐああああって塗ってしまい、そのままベタベタしてる状態でミネラルファンデ

を頬とサードアイと顎にぺんぺんとこういう↓ブラシでつけて(頬にあるシミだけ隠す)

最後こういうブラシ↓で

ナーズのプレストパウダーをこめかみとか目の周りとかねちょねちょしたところにぺぺぺぺぺってつけて2分で終わり!!

こういう化粧をずっとしています。下手にファンデーションを使うと毛穴が目立つしアラフィフの肌は老ける。びっくりするぐらい老ける。
色々試行錯誤して今はこのやり方に落ち着いていますが、とにかくこのやり方で鏡を見た瞬間過去一陶器肌の私がいました。。。。

え????

って思ったので写真に撮りましたが写真では別に普通でした(笑)
でも目で見ると死ぬほど陶器肌だったんで、何度も見返しましたよね。過去一ですね。鏡アファがきいているのかもしれません。20代の私に教えてやりたかったです。
※20代の頃は肌あれ汚肌でひどかった

肌のきめがととのったのかもしれませんし、トーンアップしてる感じもするのでそのせいかもしれません。

どうでもいいですがやる気のあるときはコチラをつけてます。

神の絵は私的に化粧の仕方も教えてくれる感じです。眉毛の書き方も「美しい」を貼るとかっこよくなるし「かわいい」を貼るとかわいくなる感じで。
眉毛の形大事ですからね…!!

ちなみに神の絵を始めるタイミングらへんでクッションファンデを2つと、BBクリームを1つ買ったんですよ。真夏に向けて。より美しくならんかな?と思って。
結局どれもオババ度が上がった上に美しくなくて、しかも日焼けの恐怖があったから買ったものだったので、過去記事参照ですが日焼けの恐怖の洗脳から解除されてしまったので、よけい使わなくなりました。

結局肌は普段のコンティションありきだし、神氣が入って細胞が若返れば透明感のある肌になるので変な小細工なく光で飛ばす系の薄めの化粧をしていたら問題ない!という結論になりました。
私の神様はそのご指導もしてくださった模様(笑)

カバー力の高いクッションファンデ→死ぬほど老化した毛穴が目立つ
カバー力そこそこの美容クッションファンデ→毛穴落ち、よれる
カバー力の高いBBクリーム→ふつうだけど肌疲れる
→どのファンデも皺とかほうれい線を深くするのみ( ;∀;)

氣功でも細胞にエネルギーを入れて若返らせる…とかありますが、結局私たちは目に見えないエネルギーで存在しているのでそこを滞らせてはいけなくて、特に神のエネルギーは格別だと思われます。

私が最近いろいろみて、霊力、氣功(レイキ)、神氣が、あるなと思ってます。霊能力はその人個体の素質で使える力、氣功は、レイキとか、人間がみんな使ってる力、神氣は神様のちから。

↓は適当にググった奴ですが

「神様のえこひいき」が、神氣なのかな~と。

神の絵、うまく使おうとすればするほど私の学びが深まってます。見えないものだけあって、面白くて仕方ないです。
HIRONOMICHIさんに出会えてよかったです!感謝感謝ですm(__)m

ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?