見出し画像

【神の絵】美しくなる女性新型テスト6

上記で募集している新型テストに応募しました!よろしくお願いいたしますm(__)m

16・17日目

(神)マークをゲットし、その使い方もHIRONOさんに教えて頂き、今まで????だったものが「なるほどそうすればいいんですか了解しました!」みたいになりました。めっちゃすっきりです!!HIRONOさんありがとうございます!!

うまく氣が感じられなくても、そういうイメージでやればいのか✨と。ちなみに今載ってる分の全行程なんとな~くぼんやりできています✨
(神)マークは貼った瞬間から、左手の筋肉たちがぴくぴくします。

手順が腑に落ちまして、手順通り丁寧にやってる自分に安心感があります。これで願いを込めてやっていたら、うまくいかないわけがない!と思えました。

私話の途中で「どゆこと?」って思った瞬間相手の話がそれ以降全く理解できなくなる…という癖?があります。その???があったまま、実践しても???の主張が強すぎて「ま、いっかー」ってならなくて。

小学生の時お米は研いでください!って教えてもらいましたが私はずっと「どゆこと?」って思っていて、途中で意味が分からないのでお米を研がなくなりました。だってインディアン米とがないし!(笑)
紆余曲折を経て「ぬか臭くなるし艶がでない」と理解しちゃんと研ぐようになりましたが(私はぬか臭くて艶がなくても気づかなかったが、祖母が私の米食べて見抜いた)、「お米は研ぎましょうね!」って言われても何故そうしなければいけないのか?が分からないとやってることに??????しか出てこなくなる…。

父親が亡くなった時も「なぜ、お線香がいるのか」「なぜ、ろうそくをともすのか」「そこに意味はあるのか?」ともんもんとして、当時意味を調べたし「シルバーバーチの霊訓」という本を読んだくらい。
少なくとも死後の世界があると思えないと、墓参りなんてできないです。思考停止では私はできない。
意味があると思ってやらないと、理屈がわからないと、作業になって、作業になったら気持ちこもってないから、どんどんやってることがむなしくなる。それじゃ余計意味をなさない事もしっている。
※簡単に言うとめんどくさがりやだから意味を感じないとすごい適当にやりはじめるし、あえて気持ちを込めたとしても裏側の自分が無意識下で否定をしにかかってそこの解除がうまくいかない
※よって私は今まで自己洗脳を繰り返して行動にむすびつけてきた

とにかく私は何をするにしても「どゆこと??」を追及してきており、今の私はそれで成り立っています。諸刃の剣で在ることは間違いないですが。

そんなこんなでとにかく試行錯誤してました。だってカタカムナ、こりゃ本物だ!てーへんだ!って確信がありまして。なのに「神のエネルギーをひっぱる」で「どゆこと??」が炸裂( ;∀;)

私的にこれは「渦」だなと今は捉えています。この一連のテストモニター(?)ですごく過去のトラウマが上がってきて、今も5首を使ったりしながら空にもろ消しをやっています。

簡単に言うと、幼少期、すごく運が悪いなという出来事があってその状態を「神様から見放されてる」「なにもかもうまくいかない星の元にいる」と捉えており、なぜそうなっているかっていうのは、「性根が腐っているから」「頭の中が悪魔よりだから」「だらしないから」「人としてダメだから」としている。母親にも何度も「素直じゃなくてひねくれてて口だけの人間」って言われてて。だから人間失格の私は、お天道様に向かって笑顔で歩くことはできないんだという中二病を背負い(中二病で言う所の十字架を背負い)未だに私の心の奥底で生きてるわけです。
私はダメな星の元で生まれた人間なんだ。だからそうやって運が悪いような出来事ばかりおこるんだ。性格も悪い。ひねくれて、疑いぶかい。だから神様は味方してくれない。ダメな人間でごめんなさい。そういう小さな子が、私の中にいました。
思い出すと相手や周りや運のせいなのに、その不運を「私の人生でのキャラ設定がそういう不運でダメな設定なんだ…」って完全に思い込んでしまってました。昔の私が。

(あなたは運がいいですか?で、ハイが余裕で言えると思ってたけどなんかうっすーらしっくりこなかったのはこれなのか?と思いながら)

で、今回の渦でそれが表面化してきて。解除作業&上書き作業をしています。この一連の流れに感謝です。
※神の絵は渦が起きないとありますが、私は渦大歓迎派なので、起きていると思われます。渦なくして成長はない!

で、前置きが長くなりましたが、そういうえば美しくなる絵を始めてからやけに付き合ってる人からの大好き圧が強くなったことに気づきました。
付き合い始めて3年くらいですが、最初の1年くらい好き好き圧が強かったけど、3年目くらいで何も言わなくなったなーって思ってたんですけどそういうえばまた最近すごい大好き圧が復活…というか、強化されました。すごいです。
かわいいと大好きがとまらない。
数日前仕事で近くに来たから…と、往復1時間半かけてたった5分会いにきてくれて、正直迷惑だったんですが(笑)、なんか最近好きの圧が強すぎる!どうした!?と思ってたんですが、神の絵の効果かなーと思いました。
(私が結婚したくないので、常にこんな関係です)

彼はとにかく私に課金したいみたいでいつも1円くらいしか払ったことはありませんが、とにかくなんというか私のわがままに答える率が最近格段に上がったというか。
前までは私がやりたすぎるけど自分がやりたくないものは拒否ってたんですが、今は「UKOがやりたいならいいよ」と本人が嫌なものも快く一緒にやってくれるというか。
というか私がそういう扱いをされてあたりまえの人間って思えてきてるというか。
神社行きたいっていったらデートの度にあちこちの神社に連れてってくれ、(さすがに身銭は自分できらなきゃいけない気がするのでお賽銭は自分で払ってますがお賽銭も出してくれる)、そして何故か初期から伊勢神宮に連れてってくれて、来月高級宿をとってくれて連れてってもらうのもこれで4回目。1回目~3回目はひろの式カタカムナ知らなくて神社に神様なんていると思ってなかったんで適当にしちゃったから今度はちゃんと参拝いしたいと思ってます。

女性が美しくなったら、周りにもいい影響が出るなと。美しさを磨けば、相手も私に課金しがいがある!遠慮するよりかは美しさを磨いて相手の愛を受け取るべし!win-winの関係✨と思いました。
やはり美しさは貪欲に取りに行くべきだと思いました。

さらに
自分の声が低くてコンプレックスだったのが今は全くなくなってしまった。今までずっと嫌だと思ってたのに。これも美しくなる絵の効果な気がしている。ほんとに最近、たまたま動画をとりながらしゃべってるのを再生して、「あ、変な声じゃない、かわいいわ!」と自分の声にかわいい(笑)とか意味不明に思ってしまいました。そっからそのまま。何度きいてもかわいいと思う。キモいですが。そうなりました。

あとやっぱりシミが薄くなってる気がして、最近写真におさめはじめました。

そして鏡アファに引き続きこちらの知識のストックも必須だなと思いました。美しさに加速がつきそうです。
もっともっとわがままに願おうと思えました。
いつもありがとうございますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?