【第4回】Bad Romance/TWM2

#BadRomance !もし、このシリーズを見ていない方は、Bad Romanceから見てください。なぜかというと、Together With Meから見てしまうと、すごくスローに感じるのです苦笑。BadRomanceとTWM2でなぜKnockがいつも不満に思っているかという理由がTWMを見ればわかるので、どちらか見てからでもよいかもしれませんね。

Bad Romance:シリーズの中では最初に公開されたドラマです。大学3回生のYiwhaとChoがメイン、サブカプがKornKnockです。KornKnockはほとんど一緒に画面に映ることがないため、長く感じます苦笑。とにかく1話から13話までずっと喧嘩してるんですね。すれ違いとか思い違いとか。素直になれなくて見てるほうがおい!ってなります。ただ、冒頭でも触れたのですが、TWMを見れば、Knockの気持ちはわかります。でもKornの気持ちもわかるから、リアルかなとは思います。

これだけ露出がないのに、KornKnockはこのシリーズで一躍人気になり、TWM、TWM2と3シリーズ続きました。同じCPで3シリーズはこれのみだそう。さすがBL界の伝説Kingsと呼ばれるMaxTul。

TogetherWithMeTheNextChapter: 大学卒業後の話になります。インターン中のKornKnockにふりかかる苦難涙。仕事場や家族も絡んでいて、より現実的な内容になっています。残念なのは、TWMと実家のロケ地が違うこと。私は川べりの家がとてもいいなって思っていたので。使用できない理由があったのでしょうかね。実はネタバレを先に読んでしまったため、最初から順に見ていないのですが、Bad Romanceよりははらはらドキドキですかね。

しかしMaxTulのインタビューでは、性格的にはKnockはどちらかというと、Maxそのものらしいです。KornがTul。TulはいつもMaxの世話を焼いているのだそう。Maxはキャスティングのとき、絶対Topがいい、Bottomはいやだって祈ってたらしい笑。で、DirectorがMaxに何を見たのか、MaxがKornになったという裏話。Tulも、え、俺がWifeなの?!こんなに大きいのにって苦笑。ふたりともすごくよい体格で男らしいですが、この二人はリバにはならないでしょうね。Maxが絶対譲らないでしょう苦笑

2014年以降、タイではたくさんのBLドラマが作成され、現在は2getherやTharnTypeがとても人気ですが、個人的にはMaxTul推しです。。

今度はなんとManner of Deathに出演決定!こちらもMaxTulだそうです。今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?