見出し画像

大いなる宇宙による急展開なシナリオ

│優雅に、シンプルに、美しく│



最近仕事関係で
Aさんとの人間関係に悩んでいて

「わたしがネガティブに捉えているだけ。
 今は言靈(言霊)をしながら
 周波数をポジティブに合わせること
 (今年の目標)に専念しよう」

という結論に至った。


そして
その通り毎日寝る前に思い込み本を読み
Aさんのいる現場でもそうじゃなくても
仕事の前には言靈も行った。


その結果
すごいことが起こってしまった。


わたしはAさんとの関係に
悩んでいたハズなのだが
なんとAさんとは全く別のBさんとCさんが
トラブルを起こしたのだ。
(しかもわたしには直接の被害なし)


最近入ったばかりの人ではなく
何年も働いている人たちだし
今年に入って急にこんなことになり
しかもわたしが休みの日に
突然こんな急展開を見せたので
それはもうものすごく驚いた。


しかもしかもBさんとCさんが
一緒にトラブルを起こした訳ではなく
全くの別件だから更に驚きだ。


スピリチュアルや都市伝説界隈では
2024年についていろいろと言われているが
(ネガティブな情報はあまり観ないので
 よく知らないが)
これもその影響なのかと思ってしまうぐらい
わたしにとっては急展開だったのだ。


しかも皮肉にも
Aさんやわたしを含めたその他の人たちの
団結力が強まるという結果になった。


もちろんAさんとは
今回の件でたくさん話をしたので
関係もよくなったし
元々悪くなかったことも知れた。


だがわたしが言靈にしたことは

『なんでこんなにすべての現場の雰囲気が
 いいんだろう』
『なんでこんなに仕事が楽しいんだろう』
『人間関係とは愛に溢れたあたたかいもの』
『仕事とは協力し合うもの』

などといったことで
誰か特定の人に向けたことを
言っていた訳ではなかった。


わたしが望んだのはあくまでも

雰囲気がよく
愛に溢れていて
協力し合えて
楽しい仕事環境

だった。


しかし2人がトラブルを起こし
その結果
他の人の団結力が強まる形となった。


こんな展開を誰か想像しただろう?
少なくともわたしは
全く想像していなかった。
(さすが大いなる宇宙のシナリオ)


これはわたしの言靈が
引き寄せたのだろうか・・・?


まだトラブルが起こったばかりで
この先の展開はどうなるか分からないが
今のところBさんとCさんを除けば
協力し合えるいい環境だ。


理想はBさんとCさんと含めて
みんなで協力し合いたいが
なかなかそうもいきそうにない。


わたしもBさんとCさんに対して
思うことはある。
だがそれはわたしと彼らの価値観が
違いすぎているだけであり
どちらが悪いとかではないと思う。
(理解はできないが)


わたしたちの気持ちはもう先輩に話したので
あとは先輩がどう動くかに任せようと
思っている。
下っ端が動いても
ややこしくなるだけだろうし。


いろいろ思うことはあるが
自分の周波数をポジティブに合わせつつ
大いなる宇宙が今後
どんな展開を見せてくれるのか
ニュートラルに成り行きを
見守っていくことにする。


わたしにとっても今回の件は
『人間関係』というものを見直す
良い機会になった。


『人の振り見て我が振り直せ』
とは本当に素晴らしい教えだと思う。
それができない人というのは
人間関係で苦労するんじゃないだろうか。


『人の振り』というものは
投影して自分の姿も写し出してくれる。
そしていろいろと氣付き、反省し、
次に活かす機会を与えてくれる。


トラブルを起こした当の本人は
たまったもんじゃないかもしれないが
当の本人が今回の件で1番
自分の姿を省みなくてはならない人
なのかもしれないので
わたしは静かに見守ることにする。



夢がどんどん叶う
洗練された優雅な世界がわたしの世界

夜空 🌃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?