見出し画像

長野を背負い闘うこと。

雪の降る中での、始動日。
目の前でパワーを頂いた新体制発表会。
雪の影響で思うようにボールが蹴れない時間。
街の象徴善光寺での必勝祈願。

善光寺 必勝祈願

来て数日でパルセイロをそして長野を思いっきり感じてます。

長野には
共に闘ってくれるサポーター
最高に素晴らしいスタジアム
そしてダービーがある。

4つ目のチームになりそれぞれのチーム、地域での特性やスタジアムの雰囲気がある。
勝ったとき負けたときもそれぞれ。
どのチームも好きな所がありそれは自分をワクワクさせ、モチベーションを爆発させてくれた。

サポーター
スタジアム
ダービー
そして監督から
スタッフから伝わる熱量

楽しみな気持ちを全部パワーに変えていい開幕を迎えよう。

さあ、キャンプ頑張ろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?