初めまして。自己紹介。

はじめまして。
宇加里もりこと申します。
広島在住の2児の母です。

《自己紹介&家族紹介》
・もりこ
素直で真面目なぐうたら好き。
うっかり者としっかり者は紙一重。
マンガ好き。一番好きなマンガは『プラネテス』
深海、天体、古代文明、教育、きのこなど興味は広く浅く。
イラストも描く。

・夫
もりこの2つ年上の関西人。
プロ野球観戦が趣味。
行動規準は「できるかできないか」ではなく「やりたいかやりたくないか」。
常にどうすれば未来の自分が楽になるかを考えながら家事をこなす。

・長女
もうすぐ5歳。
マイペースで独自の世界観をもつ。
彼女がやりたいように動いているといつの間にか周りを巻き込んでいる。
文字と人体の仕組みに興味あり。

・次女
もうすぐ3歳。
食べるのが大好き。
託児所の先生に「この子は一見、儚げだけど強いよ。芯がある」と言われたが最近、超実感している。

日々考えたことを綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?