見出し画像

手に入れたMITO2

力士の手形色紙ではありませんよ。
届きました。"Moodswings In To Order"と"Dear Insanity.…"
”Moodswings In To Order”通称MITO2(マイトツゥ)は温度変化するやつでした。いや~、MITO1がそのタイプで、売り切れなのでMITO2も時間たってるし売り切れて違う仕様なんだと思っていたので。
歌詞カードとか無くて(外国で買うものは入ってないものが多い)歌詞見たかったな~。

常温
あっためると

レンチキュラー
あっ。なんかベルセルクみたい・・・


ベルセルク大好きです。
三浦建太郎先生の意思を継いで再開されて本当に良かったです。
株式会社プライム1スタジオの狂戦士のフィギア。
超かっこいいフィギアの画像をお借りします。
ガッツは右目、MITOは左目。

全12曲で37分ちょい。作業してるとあっという間に終わります。
だからリピート。

お気に入りは
3 Mood 6 Merry Go 8 Winter Fall 9 Calico 10 Mr.Insanityです。
歌詞に関しては次の記事に書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?