見出し画像

園田競馬予想。


まず、初心者の初心者による競馬デビューしたての方々へ買い目を説明します!

上手い人は読み飛ばしてください…。


◎→○ ○→◎ 馬単、馬連、ワイドが基本形
◎→○△▲☆ 馬単一着流し、馬単一着流しマルチ
(◎が二着に居ても平気な買い方)
◎→○→△ 三連単、三連複
一着から三着までを順番通りに当てるのが三連単、順不同が三連複です。
三連単一着流しマルチ
軸馬に自信あるけど紐が解らないよぉ💦そんな場合に使いますが地方競馬ではガミる可能性が高いです。
他にも何か解らないことがあれば、お気軽にどうぞ🙏🏼


では。

園田競馬予想
2020/3/25 2日目


1R
◎⑨プローン
○①コウキバイオ
△⑥カリエスフリー
▲②コスモミクニグロ
☆③ナリノヴェール

あまり荒れないとは思いますが競馬は何があるか解らないので様子見で⑨→①⑥馬連で買おうか⑨→①→⑥②③で張り切るか悩んでます。豆(少額)で。

2R
◎⑦トウシンスパーク
○⑥ラガーエタンセル
△ ③メイショウオンタケ
▲④ヨコハマダンディー
☆⑨レスペート

さてまだ様子見の2R、ここは近畿グリグリの吉村さん信頼で⑦軸から遊び心の④⑨ワイドで。

3R
◎③フジノラビット
○⑩シトリンバレッタ
△⑨リュウノタケシツウ
▲⑧シャクラ
☆⑥シンボリスーマラン

シンボリルドルフ好きとしては⑥推しですが…このレース荒れそうな予感します。見。

4R
◎⑨カネトシバリアント
○⑤メイショウバーバラ
△④キョウトブッサ
▲②ルミノール
☆⑥イリア

このレースも難しいな…租界競馬塾の塾生にはルミノールのファンが居ます。私です。

5R
◎⑤マレシャル
○⑥タユウグロ
△⑨セブンズゴールド
▲①ブレーヴダイヤ
☆④チョウビックリ

二時間くらい、この5Rについて予想してました。多分、24日の馬場継続なら堅いはず…はず…。

6R
◎⑧マージェリー
○⑦スピリッツスパート
△①メイショウトビザル
▲⑥ワキノスウィフト
☆⑩アクアリオ

⑨カルナが勝ちに来るかもしれない予感…。際どいメンツ(馬)だと考えてます。面白そうなレース。

7R 難 荒れ傾向
◎⑤シンカイ
○⑩コンドルノユメ
△⑪スーパーアロイ
▲⑧トウケイクレナイ
☆④ガンロック

⑨グランシェフが強いのか…初戦で吉村さんが乗るとなると…悩んだ挙句に推奨しないことに決めました。勝つかなぁ…。

8R
◎⑦ピチカートポルカ
○①ウインコーラル
△⑩ミヤモフィット
▲③スプレンジーナ
☆⑤ヘーゼル

好きな馬ばかり居て、良いレースが見られそう。園田らしさと云うか…。( 予想が難しかったです )

9R
◎③フェリスナタール
○④サクラザチェンジ
△⑦サンライズトーク
▲⑧バディユージン
☆⑥バイスブルー

この距離、1870mの予想するのにも難儀します。出来れば1000m短縮して870mにして欲しいです。荒れそう。

10R
◎②マルマルマル
○⑤グレイトボルケーノ
△①トロンビーノ
▲⑩ディアタイザン
☆③ヘヴンリージェガー

人気決着しそう。穴はアカリンでしょうか…ディアタイザンは三ヶ月ぶりなので馬体重チェックしつつ。

11R
◎③コスモグラナトス
○②コントローラー
△⑦プリンシパルスター
▲⑥アダチヤマ
☆⑤フロースヒルデ

同厩舎の二頭出しとかも予想する時に注目してます。③は⑤にフォローされるかな?とか。

12R
◎②ワシヅカミ
○④リードメロディー
△⑫マンテンファースト
▲①チェインギャング
☆⑦リュウノムーン

多分に荒れそうな予感です。良いコースを見極めて走って貰いたい。ブルベアブルーノ少し評価を上げようかな…斤量軽いし…。


本日も最終レース予想までお付き合い頂き有難う御座います。

何より、人馬とも無事であること、競馬ファンの方々と皆で楽しめることを願います!
早く無観客開催から開放されたいですね。
早めの朝食を済ませて寝ます。

2020/3/25 3:18AM

来光

まいど有難う御座います!!