見出し画像

新宿租界と租界競馬塾と。

親愛なる皆さん、

如何お過ごしですか、来光は元気です。

もう 新宿租界には突入しましたか?

M塾長のキャスを見終わってから

さぁて、予想しよう!

と思った矢先…

ナンパキャスが始まってましたね。

えぇ…しっかり見てましたよ。


そんな訳で姫路競馬を予想しました。

( 突然の予想! )

姫路5R 

◎アオイシャーク

○ローブドール

☆チビッコミーチャン

※これは私がチビッコミーチャンを応援したいだけの予想でございます。

丸乗り厳禁でチビッコミーチャンを温かく見守りください。


楽しいギャンブルライフを

さらに楽しく過ごしたい、

皆とワイワイ騒ぐのが大好き!

2月は新宿租界✨一周年✨直前です。

楽しみましょう!!

ズブの素人が競馬予想にハマったきっかけ。

租界競馬塾。

明日のレース展開が云々だとして

馬場を考慮するとアレがソレだから…

塾の費用は専門学校へ通ってる気分です。

身に付けられる競馬の裏情報、

実践的な予想で伸びる競馬力、

まさにプライスレス過ぎ…


以上、おやすみなさい。

朝なので、寝ます。


来光


まいど有難う御座います!!