見出し画像

来光、出戻るの巻。

※ダディ( 仮 )とは相変わらず仲良しです。

通い妻みたいなアレです。

租界競馬塾へ出戻りました!おしゅ!!
( 塾生は新宿租界へのジョインが無料! )
やっぱり競馬は独りだと面白くないし…
( 一週間の孤独を経た個人の感想です )
競馬板での推し馬や騎手、競馬場の話題も覗き見したいのです!

あとは、新宿租界の他競技予想師さんたちの見解が知りたくなりました。
( 競馬と競輪 競艇 オートはまた別ですが参考になる部分が沢山あります )
ツイッタでも各々が自由に呟いていらっしゃいますが
やはり新宿租界で予想師として挙げる見解は、奥深いものが有り
それぞれの知識や経験、とんでもない場数を踏むことによる( 略 )

何より新宿租界のメンバーの皆さんが盛り上がってると
私は勝手に凄く嬉しい気分になりますので!!!

2020年も、皆で爆益おしゅおしゅ!です!!

皆と笑っていたい。

自分が負けて泣いている日があっても、
側には勝って笑っている仲間が居る。

ギャンブルは、人生の縮図なのかもしれないですね。


来光

まいど有難う御座います!!