見出し画像

競馬予想とは…。

風邪を患っておもう事

閑話休題。

予想について考えてます。今日は賭けてません…。
( しっかり休みなさい!ですよね… )
朝から安定の37.0℃を平熱にしたいです。体温計が壊れてるのかな!?

 😡😡😡


本題。

自分用のメモとして予想をしていて、なんとなくハマるようになってから、これなら大丈夫、自信を持って推せると考えて…。
とある国の王様に献上した折に、予想の継続を恩赦して頂き、引き続き頑張ろうと思いました。😳

最近、ツイッタでの的中報告を貰った時に嬉しかったこと。
「 アレンジして的中しました! 」
↑本日の要点です。本当に見事でした。
他にも、上手に券種を選んで的中されてる方々の的中画面を見せて頂く機会があったりして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!😊

結び。

自分で買う段階で違和感ないなら、予想に丸乗り!そのままで良いと思います。
万が一、違和感あれば適宜ルックや、馬券にアレンジを加えてみて下さい。

実際、前日に予想した段階では完璧でも、いざオッズや馬体重、パドックを眺めた時に、この馬を加えてみよう。とか、
予想したけど、当日の開催直前になって、この馬は今回の買い目からは外そう。
このような結論に至っています。
大体は仕事前に仕込んで休憩時間や退勤時に…泣くことも屡々。

今後、春だから競馬デビューしてみようかな!と、思ってくれた方々が馬券を買いやすいように…

なるべく前日に馬柱とレースを見て、出来る限り、誠心誠意、全力で予想します。😎
( 日課ですが、体調不良の場合は予想の更新が無いことを御容赦ください… )
買い目も追記した方が良いですよね、やってみます。
自分の馬券は殆ど気分で券種を選ぶので、あらかじめ提示するのは苦手ですが…。 😥


租界競馬塾で身につけた見識が、全てのギャンブル愛好者様の役に立ちますように☺
負けて欲しくない、的中してたら一緒に喜びたい、そんな想いを抱いて…。
( 予想したい気持ちはあるので、もし仕上がったらアップします!)

パペポん、今日は園田フォローありがとう😊

ちょっとだけウトウトします…😪


来光


まいど有難う御座います!!