見出し画像

ひめじのとも( 仮称 )

いつも、いいね👍有難うございます!!
園田ファンの3人がワイワイしながら予想してます。
姫路競馬観戦のお供にして頂けたら幸いです😃

姫路5R
昨日の馬場から外外を回したらキツい。
ホットストリークも外2とかひ取れたら固いと思うけど、ナイトアルニラムやマンタナ、フィルモグラフィーなど混雑しそう。
狙いは内2にポジション出来て、4コーナーで内をつける馬。
候補は叩き2のミッキーエンパイアとシルヴェラード。
どちらも重い馬場は大丈夫そう。

馬連2.4-1.2.3.4
又は
3連複4-1.2-1.2.3.5.9

姫路7

電撃戦の予想って想像して書くのが楽しいんですよね。ブックの見出しに弾丸ダッシュって書いてる大柿さん中心なんやけど、姫路は今外を回しすぎるロスもある。てなことで下原さんからの方が安心安全・・・単複オッズ残ればなあ

4-1.9.10.11

8R
姫路経験馬が居ません。
乗り替りも多すぎです。

気になるのは川原正一さん、柏原厩舎だし、ここはメイチでは…?!

馬場読みの上手い田中さんも有力候補ですね。
馬も良い感じに強いので。

馬連⑧-④ あつめ🔥🔥🔥
馬単⑧→④


この予想は的中をお約束するものではありません。
ご予算、ご自身の予想を軸として、楽しくご活用くださいませ。

タカアキ、パペルポン、来光


まいど有難う御座います!!