見出し画像

ほ ら な !!

注 )ほらな!とは、租界競馬塾での課題です。
単勝、複勝率を競いつつ予想の精度を高める為の実地訓練…

21頭が基準なのですが、のんびり焦らず予想に取り組みます。

お休み頂戴している今でも競馬予想するのは凄く楽しいです!!

M塾長と仲間たちに快諾されたので、こつこつと続けます。

中山1R

持ち時計のバランスが良い二頭

◎ダイシンウィット
サウスヴィグラス産駒のダートには期待値が上がりますよね!
( 言ってみたかっただけです。 )

○ダウラギリ
奇しくも新馬戦ではライバルだった鞍上の石橋騎手ですが、
ダウラギリとの相性は◎と見ています。

阪神1R

◎ブライトアイズ
データだけ見ると上がり3Fの脚が良かったです。
( あの前走レースは一体なんだったのか… )
この枠も◎内側にハナきって走りたい馬が居るし狙いたい。

全力でこの朝一番レースを予想いたしました。
いつの日にか、金杯を肴にしながら一所懸命に生きたギャンブラーの話を…
皆に笑顔を届け続けたピエロの話をするのだと思います。


来光

まいど有難う御座います!!