見出し画像

租界競馬塾の宣伝です(定期)

他人のお金で馬券を購入してみたい!

どうも、来光でおます。

いよいよ月末、競馬塾の八期も終了に近付いております。
( 年末年始の休塾から七日くらいで戻った来光です )
1月の開催は、なかなか難しい印象のレースが多かったような…
姫路競馬、楽しかったですね!!
いつも園田の予想を塾生の仲間と楽しんでましたが、
同じ騎手、同じ競走馬でも、場所が違うと物凄い差が…!

いつも迷える塾生達を、手厚くサポートして下さるのは ↓↓↓

◎M塾長( 馬券師M )

https://twitter.com/BakenshiM

得意
馬場を読むこと、馬柱からヤリヤラズを見抜くこと、ナンパキャス、女心が解らない、馬場を読んだ上で呟く馬は大概入着…etc
優しいので大好きです!←公開告白するレベルで大好きです!!
当然ながらクソリプには厳しい塩対応ですが、いつもは柔和な人柄ですよ😃
競艇や競輪からもレース展開を学んで、それをも競馬に活かされる姿には本当に頭が下がります!
「 孤高の馬券師 」

◎金色のマスクマンさん

https://twitter.com/keiba_maskman

トラックマンならではの裏話、超長文の予想見解、塾生や競馬ファンの質問には様々な引き出しから丁寧に答えてくださいます✍
また競馬新聞に掲載される前の情報…おっと、こんな時間にインターフォンが…
気になる方はツイッタから競馬の質問をすると良いかと。
特に、バックステージでの騎手さん零れ話が面白いです!
今まで私は競走馬しか見てませんでしたが、騎手にも興味が涌きました!!
「 リアルタイムでの遣り取りが出来る競馬ウィキペディア 」


◎ミナミのパイソンさん

https://twitter.com/PythonVIP

ここだけの話ですが…馬主さんです!かなりのベリーインポータントパーソン←周知
パイソンさんは競馬関係者や騎手からの連絡が直接きてます。これ皆には内緒だよ?!
塾生は、これまでも、スターどっきりマル秘報告も驚きの内容を見せて頂いてます!!!
ツイッタや新宿租界で見られる一線を、軽〜く超越していらっしゃいます。
海外競馬も得意なのは生粋の競馬好きな証だと思ってます。
おちゃらけた姿を多く見せていながら、本質は「 仁義、温情の人 」です。
「 穴馬をコルトパイソンで撃ち抜くスナイパー 」


M塾長の他、講師陣にも塾生仲間にも恵まれ過ぎてますので、現状からの脱却( 馬券、予想ファクタ )を望んでいる競馬民は、門戸を叩いてみては如何でしょうか。
なお、LINE@で競艇予想や副業の宣伝とかしないので安心してください。あの必死さを競馬に( 略 )

他にも沢山、楽しいこと、嬉しいことに満ち溢れておりますが、長々と書いてたらブラウザ閉じられそうなので自重いたします。

租界競馬塾に興味があれば、お気軽に問い合わせください。



来光

まいど有難う御座います!!