見出し画像

園田競馬 2020年4月1日。

真ん中あたりに園田競馬の予想があります。
前半は買い方や印の説明です。

買い目
◎軸 ○強い
△強そう ▲どうかな
☆一発たのみます

◎⇔○ 馬単 馬複 ワイド BOX
↑堅実に増やしたいタイプはこれ
※的中の保証は致しかねます※

◎→○△→○△▲ 表
○→◎△→◎△▲
▲→△○→△○◎ 裏
△→▲○→▲○◎
↑500円から夢を買う人用
買い目が増えますがオッズを見て☆を足します。
△までの買い目で勝ち決められたら良いのですが…。

では、参ります!

園田競馬の予想
2020年4月1日 鞘重、重馬場を想定 

1R
◎⑤カンビアーレ
○⑥デルマクラノスケ
△⑨アンジェラ
▲④エイシンブラフマー
☆②エムゼットエヌワン

鞘重〜重馬場で走る馬。
天気予報で雨の日は、それを主軸に予想してます。

2R
◎⑨ルナダイコク
○②キタノスズラン
△⑧イスズゴールド
▲④ベルガモット
☆①マイネルシャテール

重馬場だと園田どうなるっけ?
インチーだったかな…??

3R
◎①ケイティクラウン
○⑤エイシンフォーラン
△④メイショウモチヅキ

少頭数レースの予想が苦手なのは克服できるのか…

4R
◎③ヴェロレジーナ 休み明け
○①サンデードライブ
△⑥ココリガストン

☆④ドゥマン、⑩ヤマカツマッハ
メモ、④⑩の厩舎は勝鞍が多いので少し気にしてます。

5R 難
◎③パワーローラン
○①ミヤビチーター
△⑦ステイリッチ
▲⑥オトコマサリ
☆④カネミツマーチ

リーディングジョッキーだけで考えたら④⑥から賭けるのが無難かな…!?

6R
◎③ニシノホクサイ
○⑧エンジェルアイドル
△②チャイムクラウン
▲⑨アエノヴァレンチノ
☆⑦オオエピクシー

このレースあたりから難しくなるのよね…。オオエピクシー応援です。

7R
◎③ボナパルティズム
○⑧ランランウィング
△②メイショウフェイト
▲④マティス
☆⑨ジェミーウェイ

このレースも馬と厩舎と騎手を気にしつつ…

8R
◎③エイシンゴエモン
○②シュラーゲン 休み明け
△⑨カシノワンパンチ
▲①ウインガナッシュ
☆⑤フォーネル

②シュラーゲンどうかな…
10ヶ月の休み明け、馬体重は要チェックです。

9R
◎⑨イヴリーヌ
○⑦アドラブルリリー
△③エイシンアルゴス
▲②ナチュラルクリアー
☆⑫ジャミー

①⑥⑫は転厩馬です。
ちょっと難しい…かも。

10R
◎⑩キクノエスペルト 休み明け
○②ラガーユミリン
△①クレバーペガサス
▲⑨ラストリンクス
☆④ドライバーズハイ

意外とメインレースで人気決着しそうなのが園田競馬。
⑩は21ヶ月ぶりの出走なので楽しみにしているファンが多そう。

11R 難
◎③キクノウェスター
○⑦キングクリチャン
△①スリーピーアイ
▲⑥イスズイーグル
☆②スプマンテ

⑤エイシンレーザーくるかな…掲示板ありそうだな…うーん…


前日予想の何が難しいって…馬体重が解らない、馬の様子も解らない、殆ど何も解らないまま、前走までのレースをチェックして馬の脚質や枠、天気予報を確認しつつ…これの繰り返しが大変です。
取り掛かるまで私は時間がかかりますが、仕舞いには日課なので楽しくなってしまうのです。
これが結果に繋がると、更に楽しくなるんですよね。

4月も良い的中と出会えますように😃



来光

まいど有難う御座います!!