見出し画像

英語が話せるまで終わらない!完全無料で学べる英語学習LINEサポート!

ウキウキワクワクENGLISHではみなさまの英語学習を無料サポートしています!


下記LINEアカウントに登録することで、以下のお得なメリットがお受け頂けます♬

ここからお得なサービスを受けれます。


①英語学習に関するお得な情報を得られる!

②疑問や悩みを聞き放題!

③無期限!完全無料サポート!




メリット①英語学習に関するお得な情報を得られる!

英語を勉強している方なら、こんなことを感じたことはないでしょうか?


「毎日勉強するのが大変!」

「もっと楽しく勉強できないかな?」

「自分の勉強方法や内容は実力に繋がっているのか不安。。。」


ウキウキわくわくENGLISHのLINEアカウントでは、英語学習を楽しく継続してもらうために有益な情報を定期的に配信しています!


1、ネイティブが日常で使っている、すぐに使える英会話フレーズを配信!


実際の会話で使われているフレーズを定期的に配信しています。



シチュエーションや話し手の気持ちも合わせてお伝えするので、LINEを読んだ瞬間から会話に活かすことができます!


参考書や教科書だけを使って英語学習だけでは、どうしてもリアルな会話表現や、本当に使われている言い回しなどを学ぶことができません!


LINEで定期的に送られてくる会話フレーズでサクッとバイリンガルになりませんか?


2、英語学習コラムの配信!


英語学習において必要な学習、進めて行くべきステップ・順序などについてコラムを配信します。



私も昔は全く英語を話せない純ジャパ(両親が日本人で日本でしか生活したことがない人)でした。


もちろん、英語のリスニングもスピーキングもできませんでした。


はじめて海外生活をしたときも、コーヒーショップでFreeとThreeを聞き分けられず、無料サービスだったのにも関わらず、3ドルも支払ってしまった経験があります!


そんな私も今では英語を教えたり、活用して仕事をすることができるようになっています。


ウキウキわくわくENGLISHでは、自分およびメンバーの実経験を元に、英語学習の方法や、やるべきこと、メンタル面の維持・向上方法など、あらゆる場面でのコラムを提供します。


皆さんの学習のモチベーションとなることを祈っております。


3、イベント情報、その他有益な情報配信!

ウキウキわくわくENGLISHでは、英語キャンプ、カフェのようなイベント情報の提供、またはその他、英語に関する情報を提供します。


英語に関する情報は、自分たちの情報のみでなく、利益関係のない他社や他サービスのものも含めてご紹介します!


なぜなら、世の中には英語学習において、ウキウキわくわくENGLISHよりも優れているイベントやサービスが存在するのも事実だからです!


皆さんの英語学習にとって、効率よく、そして楽しくレベルアップしてもらうために必要な情報を配信していきます。


メリット②疑問や悩みを聞き放題!



LINEアカウントを利用して、英語に関する疑問や質問を無制限に行うことができます。



もちろん、具体的な質問でなくても、英語学習に関する悩み、海外留学対する不安など、どんな内容でもOKです。


私もそうだったのですが、英語の勉強って参考書を読むにしても、動画で勉強するにしても、悩むところって人それぞれ違いますよね?


人によって英語を学んできた環境も違えば、学習スピードだって個人差がある!


自分が疑問に思っている部分は、他の人にとっては、全然取るに足らないことだったりすることもありますよね。


だからこのLINEアカウントを最大限に活用して、自分だけのオーダーメイドの英語学習ツールとして役立ててほしいのです!


せっかくLINEというフットワークの軽いなツールを利用するので、そのメリットを最大限生かして英語学習を活性化していただければと思います。


※なお、質問ボリュームによって回答までにお時間を頂く場合がございます。その際は何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


メリット③無制限!完全無料サポート!


このLINEアカウントでは期間無制限で、いつでも完全無料で利用することができます!


何回質問をしていただいても料金は無料です!


どれだけ定期購読を続けようともずーーーーっと無料です!


ぜひあなたの英語学習に役立ててください!


なぜ無料なの!?

一言でいうと、皆様に英語を話せるようになってもらい、英語が楽しいと思ってもらいたいからです!


こんなことをいうと綺麗事だとか、胡散臭いとか言われるかもしれませんが、実際本音のところです。


動画でもお話ししていますが、私はカナダに行くまで全く英語を話すことができませんでした!


しかも、自分が大学や社会人で学んできた分野はド理系だったので、英語には指一本触れていなかったのです!



ですが、海外に出て、英語が話せるようになると世界が広くなりました。


それはなぜかというと、


英語という苦手部分を克服し、自分自身に可能性を感じることができたからです!


そして、帰国してからも様々なことに挑戦することが怖くなくなり、楽しくなっていったんです!


新しいことに挑戦するときもオドオドせず、堂々と立ち向かえるようになりました!


英語は可能性を広げてくれる不思議なツールになり得ます!


だから、私は皆さんにも英語が話せるようになってもらいたいと思っていますし、英語を話せるようになった後の世界を見てほしいと願っています!


皆様へのお約束!

1、追加料金はありません!

くどいかもしれませんが、大切なことなのでなんども言います!


LINEに登録したあとに追加料金を頂くことはありません!


後になって請求書が来ることはないので安心してください!


2、プライバシーは遵守いたします!

皆様に登録頂いたLINEアカウントを本件以外で使用することはありません。


また、LINE上のチャット内容に関しても、個人を特定できるような情報をネット上にアップしたりはしませんのでご安心ください!


ウキウくわくわくENGLISHのお得なLINE情報を受け取る↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?