見出し画像

うどん


いまがその時かも
リセットしたい!最悪な状態
全部やっと書けたのにですか?やっとこれから始まるのにですか?そうです!
やっと書けたらいろいろ忘れようと思っていたこととか、もう乗り越えたことを思い出して悲しくなったんですね〜?そうなんですね?は、はい…。人に歴史あり、障子に目あり、触る神には祟りなし。ですね〜はい〜

みんな、みんなじゃねーや、いざというとき相談する友達いないみんな!悲しいとき・寂しいとき・虚しいとき・どうしてますか?私はnoteに下書きするか、自分の顔じーっと見て本気か?って確認するか、一回だけ本当に終わらせてみようと思ったりするよ。だって本当に人生って一回ってことをその時は忘れてしまうからね。悲しいよなあ!

禁煙もしてちゃんとお風呂にも入るようにして、変な人とも遊んでないよ私!偉いよ!
なのにこんなに消えたいよ。
全部いろいろ思い出したらとてもじゃないけど立ってられないよ
それでいいのだ!これでいいのだ!そんなことはもうどうでもいいのだ〜っ

文通してた友達を思い出す夜だねっ
会いたいねぇ会えないねぇ会いたいねーっ
電話したいねーっ
そっちはどうなのーっ?なんで連絡くれなかったんですかー?あの字が見たいんだよーっ
あの頃に戻りたいことばかりだね〜

もう過去だよ、ぜーんぶ!嫌なことも悲しいことも全て過去です!未来は明るいです!
いや違う!前途茫洋!どうなるかわかりません!これも下書き行きですか?公開しますか?そして後悔してますか?更改します!!
なんかこう…甲斐がないねぇお前は甲斐がないよ!教え甲斐がない!すーぐ忘れるからね!はやく忘れな。全部いみねーよ。おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?