見出し画像

【こなつ流 SNSマネタイズ】をせどらー目線でレビューしてみた

まいどっ!
ぴかるんです!

電脳仕入れを使ってせどりをしている、
ぴかるんがこなつ流 SNSマネタイズについて、
レビューしていこうと思います✏️


田舎で生まれ、
田舎で育ち、
田舎でせどりに奮闘している、

ぴかるんといいます👏

突然ですが、
あなたが副業をはじめた理由は何ですか!?

私が副業を始めた理由は
人生限られた時間を
家族と幸せな時間を過ごしたい
からです。

よっしゃ!せどりやるぞ!
と意気込み、店舗に行こうとするも、
田舎すぎて店舗がない…

でも、電脳仕入れという手段があるというのは
知っていたので、

『周りに店舗がないならそれしかない!』

ということで、電脳仕入れを始めました。


そんな中、せどりを副業に選び
せどりの成果をXにてポストしていた時に
アフィリエイトというものに出会いました

これだ!
と思い、こなつ流を実践することにしました。

じゃあ、なぜ電脳仕入れメインのぴかるんが、
こなつ流 SNSマネタイズを
レビューする必要があるのか

理由については
1章へ続く…


【1章 なぜこなつ流を選んだ?】

ぴかるんが田舎暮らしで、
周りに店舗がないから、
電脳仕入れメインなのはお分かりいただけたかな?
と思います。

同じような境遇な方は山ほどいると思います。
ぴかるんとは逆に都会暮らしで、
周りに店舗がたくさんあり、
そんな悩みなんてない方ももちろんいますね。

ぴかるんがこなつ流を選んだ理由は、

『周りに店舗がなくても、せどりって成立するよ!』

ってのを伝えたかったからです。
Xで発信するも、
ぴかるんの発信方法が悪く、
本当にその気持ちを届けたい方に届かない
と思いました。

あとは単純に
なぜこんなにもこなつ流が人気なのか、
なぜこんなにもこなつ流が選ばれるのか、
それも含めてこなつ流を選ぶ決め手でした。

それに、こなつ流 SNSマネタイズは
アフィリエイト対象です。

せどりでの日頃の成果をポストをしながら
さらにアフィリエイトという収入の柱を増やし、
更にせどりで悩んでる方や、
自分と同じ状況の方への手助けもできる

なので、こなつ流で発信を学ぶことを決意しました。


【2章 こなつ流からの学び】

ぴかるんはこなつ流からXでの発信方法を
少しずつですが学び前進しております。
そのおかげで発信するのが楽しくなりました。

学び以外にもこなつ流から学んだことがあります。
それはマインドです。

発信の技術はもちろんすごいです!
ですが、それと同じぐらい書かれていた
マインドがすごかったです。

こなつ流のおかげで、
ぴかるんのマインドも上がり、
しかもX発信の技術も上がり、
もっとこの気持ちを
同じ境遇の方に伝えたくなりました。


【3章 こなつ流で運用してみて】

こなつ流を使って実際にX運用をしてみたところ、
こなつ流を使う前と後では、
少しずつですが、
インプレッションも増え、
いいねなどの反応も増えました👏

こなつ流のビフォーアフターを一部紹介します!

こなつ流で学ぶ前⬇️

こなつ流で学んだ後⬇️

一部のビフォーアフターの紹介ですが、
インプレッションを学ぶ前と後では
全然違いますね😊

それだけ気持ちを伝えたい方に届いていると思うと、
めちゃくちゃうれしくなりました!

こなつ流を使うと、
X発信についての技術はもちろんのこと、
自分でも信じられないぐらい人のしての育ちを
得られました。

たかがSNS、
なのに大事なことに対しても学びも得られる
それだけでもこなつ流には感謝しかないです。

『X運用しながら、人としても大きくなれる』

それはこなつ流からでしか得られない体験でした😊

実際にこなつ流を使って運用を開始することで、
どういった言い回しだとうまく伝えれるか、
どういった行動をすればうまく伝えれるか、
本当にいいものを必要な人に伝える方法、
こなつ流からたくさんのことを学べました。


ぴかるんが忖度なしで
こなつ流 SNSマネタイズのことを書きました。
うまく伝えることができたかはわかりませんが、
最後まで読んでいただいた方に
少しでも届けばうれしいです。 
少しでもあなたに届いたのであれば、
それはこなつ流からの学びができた証拠ですね。

こなつ流 SNSマネタイズについて、
些細なことや気になることがあれば
ぜひ、ご相談ください🫶
📩⬇️


長文でしたが、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました😊

お待たせしました!
それでは、
こなつ流 SNSマネタイズ Tipsをご覧になってください💁‍♂️
(アフィリエイトリンク)
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?