アイドル動画撮影設定

YouTube、本、ネット記事いろいろみたが地下アイドル撮影という
暗い箱の中で照明で光は変わるわ、暗転はするわ、ペンライトにくわれるわ
その中での撮影はいろいろある。
結局自分が今、設定しているのは
4K30P SS60 (少しでも光を取り込みたいからと思って撮るが実際わからん)
ISOオート(スポットで変わるのにisoオート以外でどうやるの?)
ホワイトバランス ホワイト優先 (現場でいろあわせ?アリなのか?)
F2.8(確かにF2.8をつかい明るいのはわかるがレンズが高かったF4でもいけるやん)
ズームがいいの(APS-Cは有能で引きと寄りこなせちゃうのでいいわー暗くなるねAPS-Cはお休み中)
LOG3(確かに色とびなく編集できるが最近autoでも綺麗じゃん!とおもう)
露出+2(とりあえずかな?編集時下げて調整するのでらく)
彩度32(もうギラキラ  もうちょい試す)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?