見出し画像

FIELD OF VIEW

【FIELD OF VIEW SINGLE COLLECTION+4 】

FIELD OF VIEWのCDで最初に買ったもので、自分には思い入れが他のよりも大きいかもしれないと、そのジャケットの皆さんを描いてみたくなった。
今も1曲目の【もう一度】の最初の所聴くとワクワクしてくる✨

このアルバムを聴いて1997年10月18日、Live Horizon ver.2に初参戦✨自分にとって運命的な出会いになった。

「やりたいことやれてますか」の言葉が歌と一緒に響いてきて、自分と向かい合った時に今の自分じゃなくて変わりたいと思った。次のライブの時には今よりも少し前に進んで胸張って行ける自分になってみようって思ったら、自然と生活が変わっていった。

もし出会ってなかったら、今の自分ではなかったし、後悔してたかもしれない。違う人生を選択しようとしてた時期に出会えて、あ、自分がやりたいのはなりたいのは違うかもと思えた事で動けて、あの時より好きな自分になれた。ほんと感謝ばかり✨

いつもFOVの曲は近くにあって頭で曲がかかっていて、本当に心強く、今もそれは変わってなくて、響く曲、歌詞が昔と今と変わってたり、今になってより響いたりとか聴くほどに本当に深い。

まだまだ自分の課題はたくさんあって、今日もパワーをもらって頑張るー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?