見出し画像

スケッチブック

外で景色をスケッチしてる年配の方を見かけて、あぁいいなぁと思って、その勢いでスケッチブックを買った。
でも外で描く機会もなく、そのまま数ヶ月放置、何か描きたいなぁとふと思いたって。

学生の時に、部活の友人が描いてたポストカードのオードリーヘプバーンに一目惚れした😍
当時、実際のオードリーは50代後半だったけども、オードリーヘプバーンを知らなかった自分はこの20代のオードリーが【今】っていう感じで入ってきて、今もそのまま歳をとってない感じで。生き方も素敵だなぁと、永遠の憧れの存在。
そうだ、その一目惚れしたポストカードの彼女を描いてみたい✨となって最初の1ページに描きはじめた。
難しい💦顔違っちゃってるとか思いながらも集中してた。描くの好きだなぁって実感した。
記念にここに残しておこうと。
続けたいなぁ続けられるといいなぁ😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?