おれとビジョン・計画・タスクを共有しよう!

やります!もう本当に躍起になっています。

タスクの概要が書いてあります(2024/03/12地点)進捗追加していきます。4月までこの記事でやります多分。
非公開情報しかないので他言無用で。
でも仲良い人には見てほしいぶっちゃけ😭
随時更新。(1日毎?)
応援してくれると嬉しい〜〜〜。

ごめん、本当に頑張りたくて、いま頑張った後についてを確信してるから、どうか少し余裕があれば賛同・協賛してほしい。なんか、1人で常に動いて秘密を誰かしらにある程度共有しなかったことに関してちょっと後悔している。正直心細いと言うか。不安だ。

無料部分で1個だけタスク共有しとくね。
一旦4月までにtwitterで1000人のFFが欲しい。

まずなぜこんな躍起になってるかと言うと、4月から申請が通れば、

ここから先は

1,125字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?