見出し画像

先月23になりました。

連続の投稿になりました。皆様どうもお久し振りです。ユキヲです。
どうでしたか、昨日文章は。何の面白味も無い糞溜まりみたいな内容ですね。理解はしなくて大丈夫です。罵詈雑言でも投げ掛けて下さい。馬耳東風で居る筈です。

そんな話を書きにGo back to noteしたのではありません。
どうやら先月の頭にて齢23になったらしいです。もう皆様お気付きでありましょう。そうです。自己満です。素直に成りますね。祝って下さい。喜びます。誰か読んでくれてると幸せです。

自己満足の文章でオチを作るのは難しいですね。
今回もオチは無いです。関西人の良くない性癖です。「すべての道はローマに通ず」と言いますが、関西人は「全ての道でもオチを通せ」とDNAレベルで刻まれてます。
でも考えてもみてください。素人がインターネットの海に文章を投げ込んでるんです。失笑をかっさらうような内容を書ける人の方が珍しいとあたしは思います。
何ですか。あたしの実力が無いだけ?
そない思います。精進しまっさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?