こんにちは

はじめまして!
うきうきではっぴー略してうきはぴ。
どうも「うきはぴ」です。

うきはぴな毎日をシェア!

このnoteは、うきはぴが日々の生活で感じたちょっとした幸せや気づき、ためになったこと、ドラマや映画の感想などを、分かりやすくゆるっとお届けしていく場所です。

主な内容

  • 日常のちょっとした幸せ

    • 朝起きたら太陽の光がキラキラしてて、めっちゃテンション上がった!

    • すてきなカフェみつけちゃった!

    • 好きなドラマの最終回、最高に感動した!

  • すごくためになったもの

    • 読んだ本や記事、聞いた話で、心が動いたり、考えさせられたりしたもの

    • 役に立つライフハックや情報

  • ドラマや映画の感想

    • ネタバレなしの簡単なあらすじ

    • 好きなシーンやキャラクター

    • 感想やレビュー

あくまでもうきはぴの主観に基づくものなので、「いやそれは違わない?」ということも多々あるかと思いますが、そこはご容赦いただければと思います。

おひまなときに、ぜひ覗いて見てください😊✨