見出し画像

楽しみな来週

こんにちは、こんばんは。

15日の週、超久しぶりに友達との予定が3つ入っているんです。
やーーーー!!もうそれ生きがいにずっと頑張ってきた!!!

最近、めっきり家でお酒を飲むことが無くなったのでそういう機会が無いと飲まないのでね、しかもちゃんと私服を着てお出かけできるし、楽しみ尽くしなその週。

友達と会うことも減ってきて、1ヶ月に1回が、2ヶ月に1回になり、半年に1回になり。
それでも、この人たちとは会いたいなーって思える人がいるのはやっぱりありがたいですよ。本当に。

昔話に花を咲かせるのも良し、仕事論に熱を持たせるのも良し、だらだら酒とつまみを嗜むのも良し。
もう何だって楽しいに決まってる。

何着ていこうかな〜とか考える時間だけでも楽しいもんね!!!!!!!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?