見出し画像

ぼくはきみの

最近耳の裏に粉瘤が出来ました。まぁ半年に1度ぐらい出来ては自分で潰してを繰り返しております。が、粉瘤って自分で潰したところで全部中身を出しきれず再発するらしいんですよねって永遠ループ…。前回はどんどん横に広がっていって熱くなったことを覚えている。今回はできて2日目にして耳たぶの前側に膨らみを感じる程大きくなってきた。どこまで大きくなるのか、実物。
ちなみに耳に出来る粉瘤のことを自分はピアスと読んでおります。期間限定片耳ピアス。


それからSNSとはいうと、スレッズの適当な投稿が微妙にバズりかけている…。いいねとか通知くるのも嫌なので投稿消すか迷うのだ。



先日ドレスコーズを見に渋谷のライブハウスに行ってきた。自分はあまり押し合うとか嫌なので静かな後ろの方のエリアにいた。1人暮らししている時にドレスコーズ、というか毛皮のマリーズっていうか志磨遼平の作った曲をよく聞いていた。
その時聞いていた曲たちを少し聞けたらいいな、なんて淡い期待で行ったのだが、もう本当に良かったです。コミック・ジェネレイションで指差すところとか、志磨遼平の一挙一動全て良かった、
その良かったというのは「こういう人がいろんな人に影響を与えられる人なんだなというオーラ」っていうもの。あぁカリスマってこういうことなのか、とわかりました。本当に一挙一動に意思が詰まってて綺麗だった、です。

ドレスコーズで1番好きな曲はゴッホなので
生で聞けるまでまた見に行こうと思いましたし
今回襲撃とか本当に迫力があってすごい好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?