見出し画像

もっと声を baby baby

やぁこんばんわ皆さん
君は美味しい弁当屋さんを知っているか
そうだよそう、大宮駅から徒歩ちょっとの

デリカチャオ


デリカチャオがあるから大宮があると言っても過言ではないのです、そうであれ

ワタクシのおすすめは勿論
唐揚げ弁当
てかそれしか食った事ない、なんてことは事実
美味すぎて他の商品に行けないのだ

650円、帰りの交通費は捨てろ

買った直後に美味しそうワクワク早く食べたいでもお写真撮ろいつでもデリカチャオを眺められる様にって感じで急いで撮った物なので非常にわかりにくいのは謝罪、これはでかい唐揚げが沢山すぎて蓋が締まりきってないの図



デカデカ

いつでもホカホカ美味しいデカデカ唐揚げ
こんな近くでの写真見たらもう食べるしか選択肢はない、ほら大宮だJR乗り込め



実際買ったらわかる事なのだが
ご飯が元々多めになっている(個人比)
わかりやすいお写真なくて申し訳無し
いやでも、デカデカうまうま唐揚げのおかげです
ご飯がすすむすすむびっくりするぐらい丁度いい量愛してるデリカチャオ

あとなにより

左上から2番目

左上から2番目、そうきんぴら
コヤツがかなり美味い、こんなに美味しいきんぴらがこの世にあって良いのか、きんぴら美味すぎ
こいつだけ増量したい出来ぬものか

右下のマカロニももちろん美味い、すべてが美味しすぎる弁当食うべき食わない手がない食おう買おうデリカチャオ

閉店時間がちょい早めなのだけどうにかならないものか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?