ゆめ

東京のかんこう?なんかオシャレなカフェにいて、久しぶりにAさんに会った.。根もそのカフェで今から授業だった.。今行ってる学校のメンバーが傘閉めながらやってきたから、多分授業。えーさんはロングブーツを履いていた。素敵なロングブーツ。お似合いですね!って声かけた。でしょ〜って言ってる。お揃いで買ったんだよ。って言ってた。ニコニコしてて仲良しなんだなって思った。そろそろ時間だよって言われて、バスに乗り込んで、そこから歩いて海辺に行った。よくわかんない銅像があって、そこからエラーベーターで下に降りてそこが東京駅だった。エラーバーターはとても混んでいたから、その間にあったお手洗いに並んでいた。またエレベーターに担っている時に目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?