箕面震度6、7
川西震度5
四国震度4

駅とか集中してるところ?で大きな地震が発生してた。自衛隊が何故か避難の実践機使った勧告を出してて、箕面のどこかに避難してた。子どもたちが作った作品、素晴らしさを知った。避難先の夜、か朝方、横揺れで目が覚める。とにかく横揺れ、静かな横揺れ。気持ちが悪くなるようなゆっくりとした揺れ。自分だけ起きてた。周りに知り合いはいなかったと思う。近畿圏が真っ赤になってた。今つけてるカシオの時計にも11.10(多分、1と0があった。よんだったかも知れない。)の赤い字でアラートみたいな画面が出てて、昼頃にやっと地震の詳細が出た。避難先は多分小学校。火事になっていた?誰かが焦げ臭く無い?という。消防隊に連絡したけど繋がったけど塩対応。海外の人に助けられてなんとか助かってた?アフリカ系の?インド?タイ?的な感じ。

またねって言って別れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?