見出し画像

FOURs

2022.3.31

王林、とき、ジョナゴールド、彩香

4人の卒業を見届けられました!

 
今回の卒業に関して、4人それぞれ色んな思いがあったとは思うけど、それを全て受け止める気持ちでライブ見てました。
「ホントに最後なのかな??」って気持ちで終始居たのですが、やっぱり王林ちゃんの涙が私には1番堪えました😓

ですが、こうして卒業の場を設けてもらってあんな大勢の人の前で卒業できるアイドルなんてほんの一握り!
ヲタク側が言うのもアレだけど、幸せな事だと思います。


卒業ライブ、わざと上の方の席を確保して見ました。
まさかご当地アイドルでホールいっぱいのサイリウムの海を見れる日が来るなんてなぁ(T^T)


終演後、23:59には4人からの最後のプレゼントもあり。。
新録されたトレイン。
初めて聴いたりんご娘の曲がトレインだった側のヲタクなので、もう………(語彙力)


数年前、りんご娘と同時期に活動してたご当地アイドルは志半ば、脱退したり、解散したり。
私も推してた秋田のグループが解散してしまい、「もしあのまま活動してたら」とか様々なifの世界を4人に重ねて見てしまうこともありました。(31日、会場には当時そのグループのスタッフしてた、farmerお馴染みの絵描くアーティストさんも居て尚更キタ😭) 


なにより4人、と言うかりんご娘には
「地方にいてもここまでやれる」
という可能性を見せて貰いました。
夢を見させてくれました!
 
 
青森県外へ行く人、残る人。
それぞれ居ると思うけど、貴女方が青森、東北にもたらした物は計り知れません!!
大貢献です!!!!


これからはアイドルを卒業したので、恋愛とかもバンバンOKな訳です。 
思いっきり匂わせ投稿してください!
私の墓を用意する時間が欲しいので(白目)

あ!あとはDV、メンヘラ、ギャンブル狂男もやめておいてね!!
幸せになれないし(ド偏見)、そんなんと付き合ってるの知った日にゃあ、うきまめさん、死んでも死にきれません←


冗談はおいておいて(半分本気だけど)

これからもツラいこと、楽しいこと、様々あると思うけど、みんなは沢山の人に愛されてることを忘れないでください。


4人のこれからに幸あれ(・∀・)
大好きだよ💕💕



#RINGOMUSUME
#りんご娘
#王林
#とき
#ジョナゴールド
#彩香
#FOURs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?