見出し画像

2024

こんにちは。
2024年、あけましておめでとうございます。浮です。

気がついたら年が明けていた・・・・・・・・

最近は会社の忘年会があったりボーナスが出た(一年目には支給しない派の会社なのですが、私が頑張ったのでくれました)り実家に帰省して友達と会ったり…。本当にあっという間に年末からの新年になっていて、時間の流れに追いつけなさすぎて口から汚いものが出そうな気分です。

振り返ってみると、3月に学校を卒業して4月から会社員になり、8月に引っ越し、10月に日帰り東京など…それなりに色々あったなあと思うのですが、正直会社に時間が奪われすぎて正気じゃなく、季節や時間の流れを感じる余裕もなく夏祭りも紅葉も見に行けなかったことを本当に悔いているので、気がついたら年号変わってた!なんにもしてない!という気分です。それだけ仕事を頑張っていた…のかもしれません。

今年2024年はもっと季節を感じる余裕とか自分の時間とかを持ちたいです。あとは自分の思っていることを周りに伝える!怒りを内側に溜めないで外にも出す、怒る年にしたいです。2024年の漢字は怒。

怒れるようになりたい。

そんな感じです。


確認してみたらnoteを始めたのは2023年の5月らしいです。ただ自分の考えや出来事を記録するために始めたのですが、曖昧なことを文章にすると明確になったり余計混乱したり結構楽しいのでこれからも月イチ以上で続けられたらと思います。
そして2024年からはサムネイルを作りたいです!ちなみに本記事のサムネイルを作るのに30分くらいかかってしまったのですがテンプレートを駆使して短時間で作れるようになりたい。Canva難しい!

そんな感じで2024年も生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?