次は、「人を育てること」なのか

もうすぐ35歳

若いと言われるか言われないかの微妙なライン

若いからと言って、礼儀ややることやりたいことをきちんとやっていれば、

若くてもやっていける

だがあと5年経った時にしていないといけないこと

人を育てることなんじゃないかとおもう

スタートはなんでもいい

本当に望むなら、「あなたのような生活がしたい」なんだろうけど

別にそんないい生活を目にわかるようにはしないしできていない

昔だと

いい車、装飾品、時計、家、オンナ、羽振りがいいなどだっただろうが

資産にならないものは不要である

こっちも能力値の選択をしないと、なかなか成功はできないのかなとおもうし

まずは考え方なんだろう

今は、ググればなんでもでてくるきて知識はいくらでも得れるが、

経験(プロセス)は得られない、

スタートからゴールまでを映像化したいのはひとつの提案である

なんでもいい。

できるのかできないのか、やってみるやってみたけどだめだった、やってみたら成功したで全然いいから。

なにげにあんまりない気がする

時間がめちゃめちゃかかるからな

2年前に、ドラゴン堀江の企画はおもしろかった。

最後の方がちょっとぐちゃぐちゃ感あったけどあんな感じのことできたらおもろいな

運転しながら、YOUTUBEのいろんな情報を聞き流ししてると、

いいアイデアがころころでてきて、すごいポジティブなれる

そんななか別荘の話がでてきた、色々と面白い展開になってきたな

3万以下がいいな

自己投資である


よしいろんなことをVLOGしてYOUTUBEに載せよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?