見出し画像

新walking記🌴Day 009 お散歩の練習?- その4

新walking記🌴Day 009、
さて、今回のお散歩の練習、お天気がなかな読めず、
前日御殿場前乗りで、7月20日 金時山へ、

今回のコースは、
金時ゴルフ練習場向いの駐車場に車を停めて~金時山口バス停~(徒歩)太郎平バス停~別荘地の中を散歩して~金時山登山口~矢倉沢分岐~金時神社分岐~金時山山頂のピストン

有難いことに、隊長殿が、低山でも同じくらいの斜度のあるところをと、チョイスいただきました(苦笑)。矢倉沢へのコースは、竹林、森の中ということで、この時期とは思えないほど、涼しくさわやかな風が迎えてくれました。【なんということでしょう!】

ヤマユリの花が、あちこちで満開

さすが!箱根。仙石原でも充分涼しい。四季を通じて楽しめるわけですよね。

下山後は、前回お休みしてて入れなかった太郎平のCafeで、コーヒゼリーをいただきました。Very Good!

YAMAPデータ
タイム: 05:58 (含む昼飯Time)
距離: 5.4km
のぼり:578m くだり:589m

夏休みと言えば、蝉時雨 子供の頃を思いだしますなぁ~
よろしかったら、ゆったりと、涼んでください。

『家内が行きたいところへ、行く』、
7月の予定 八方池~唐松岳(山荘泊)、が間近となりました。
天候は、ダメそうです。><;
全て、大人の事情。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?