見出し画像

新walking記🌴Day 006 お散歩の練習?

新walking記🌴Day 006、
もうすでに、夏日。。。だそうで、

2か月振りに、高尾さんへ、前回↓

実は、その後、どうも膝が曲がらなくなって、
ついに、整形外科へ

1号路を ”嫌々、文句垂れながら”下山したのが、原因だと(自分では反省しています)が、ヒアルロン酸、ぶちゅーと注入する羽目になっていました。

ヒアルロン酸5回セットも先週無事に終わり、そろそろ歩かないと、いうことで、高尾さんへ、リベンジ”お散歩練習”に行ってまいりました。

4号路が、この春に改装終了したはずなので、あまり無理しない程度にと、
ケーブルカー~2号路~4号路~チョビ1号路(山頂で昼飯)
5号路~3号路~(天狗ちゃん)~リフト下山 という
超甘々コースでしたが、距離は案外稼げて、木陰の下を、涼しく歩くことができました。

4号路吊り橋
4号路 整備された階段

YAMAPデータ(徒歩部分のみ)
タイム: 04:25 (含む昼飯Time)
距離: 5.1km
のぼり:378m くだり:372m
程よい お散歩練習でした。

しかたない、

これも、『家内が行きたいところへ、行く』ため、
全て、大人の事情。

ふふふ、今日は。。。 父の日なのだ。

おまけ

本日の ”天狗ちゃん”
昼飯に、”三角揚げドーナツ”、降りて来て ”天狗ちゃん” 
plus 参道 で かき氷! 超甘々コースでした(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?