見出し画像

メジャーデビューはMATSURI決定⁉今さらカッコつけてらんねぇ🎶いい歌ですね💖

今日投稿すれば118日連続!本当にすごい!

いうことで

今日も今日とてつつがなく、つつましく、しなやかに、しとやかに、ひっそりと、たくましく、おごそかに、かれやかに、連続投稿しております。

サポートされないけど
皆さんのスキのおかげで
連続投稿しております。

MATSURIの歌、ダンス、トーク、全体的なパフォーマンスはSHOWWAを圧倒している。実力は断然MATSURIが上です。君の王子様の曲は素敵だが、パフォーマンスするSHOWWAの踊りや歌唱力が下手過ぎる。MATSURIの持ち歌ね聴いていると素敵な曲に聞こえてきて上手い。紅白歌合戦に出れるかと言えばMATSURIですら難しいと思う。SHOWWAは素人ばかりで練習不足が目立つ。もっと練習してからぽかぽかパークのパフォーマンスをさせた方が良かったと思う。SHOWWAはまだまだ未熟な感じがする。お辞儀するにもSHOWWAはバラバラだがMATSURIが統一されている。SHOWWAは訓練してデビューした方が良いと思う。
6月10日から6月15日でメジャーデビューをかけてSHOWWAとMATSURIが対決するが、歌唱力やトークやダンスや踊りはMATSURIが断然に実力が上だ。SHOWWAが負けると思う。SHOWWAはもっと練習して腕をあげてからパフォーマンスした方が良いと思う。メジャーデビューは残念ですがMATSURIに決定ですね。メジャーデビューしてもMATSURIが紅白出場するのは無理だと思います。歌やダンスやパフォーマンスが上達しているクループは、ほかにも多数いるので。

今さらカッコつけてらんねぇ


メジャーデビューはMATSURIに決まりですね
SHOWWAと対決するまでもないということです

🤴君の王子様


SHOWWAはもっと練習を積んでパフォーマンスを向上させることが必要です。紅白歌合戦出場はまだまだ。まずは、MATSURIの歌唱力や踊りやダンスやトークやパフォーマンスを見習い勉強したうえで、ぽかぽかパークのパフォーマンスをやった方が良いと思う。愛花を紅白連れってはMATSURIの方が断然確率が高いと思う。

ということで

MATSURIは
SHOWWAよりも歌うまいし踊りも上手いし全体的なパフォーマンスも圧倒的に上手い。文句なしMATSURIがメジャーデビューだろう

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀