見出し画像

アカウント凍結⁉⁉⁉⁉

今日投稿すれば115日連続!すごすぎる…

ということで
スキしないアカウントは容赦なくフォロー外します

今日投稿すれば115日連続!すごすぎる…ということで今日も、つつがなく、つつましく、しとやかに、しなやかに、ひっそりと、こっそりと、おごそかに、たくましく、きらびやかに、なんとなく、なんとなく連続投稿しております。

なんか知らんけどxのアカウントのひとつが凍結となっていましたね。なんでなの。一応、何らかの手違いでありルールには違反していないというメールは送りましたが、xなのでちゃんと解除制限してくれるのかはあやしいわーるどです。5つのアカウントは懸賞垢として、そのひとつがアカウントの凍結となり、4つのアカウントでアマギフ懸賞の企画に応募することになっております。xはいい加減な感じがしますね。

ハローワークの失業の認定がオンライン化されつつあり、ハローワークの運営も変わってきたと思いますね。手紙が110円になりそうです。値上げ負担は増すばかりです。定額減税は去年田んぼ売れた税金には関係ないみたいです。定額減税といってもたかが4万円。そんな程度のお金で物価上昇を上回る賃上げ上昇は起きないと思いますね。

xのアカウントの凍結のため新たなアカウントを作ろう取り組んでいますがなかなか思う様に作れませんね。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀