見出し画像

夏のドラマ‼ビリオン×スクール・笑うマトリョーシカ・ブラックペアン2は面白いですよ👍

今日投稿すれば15日連続!続けられてすごい!

ですが

連続投稿するたびに
フォロワーが減り続けております。

普通は毎日更新していたら
フォロワーが増えるものだと思っていましたが
毎日更新するたびに
フォロワーが減り続けています。
なんで
フォロワーが減り続けているのか
皆目見当がつきませんね。

つまらない記事だし
フォローバックもしないので
それで減り続けているのかもしれませんね。
フォローバックは致しません。
別にフォロワーが減っても
どーでもいい話ですね。

ビリオン×スクールが
ごくせん
みたいな感じのドラマなのかと思いつつ
観たら
案外面白かったです。
お金持ちの御曹司の加賀美零・山田涼介が教師をやり
生徒と対峙するのが
ごくせんのヤンクミ・山口久美子・仲間由紀恵と同じ感じがするので
面白いです。

教師が御曹司の社長とか教師がやくざの娘であることが
面白いです。

ビリオン×スクールは楽しめそうです。

ブラックペアンも
気ままな医師が患者を救う物語もなかなか面白いです。

なんか意味のわかんない
サスペンスドラマみたいなのか
サイコパスドラマみたいな
笑うマトリョーシカ

なかなか面白いストーリーです。

ドラマは面白くないのが続いていたので
夏のドラマの
ビリオン×スクール
ブラック・ペアン2
笑うマトリョーシカ

面白いドラマだと感じております。

ティーバーで観ています。

なかなか体重に戻りませんが
あと1キロ減量すれば
元の体重に戻りますが
夜に小腹が空いてしまい
亀田製菓のせんべい
ぽたぽた焼き・塩せんべい・ごませんべい
を少し多めに食べてしまい
700g体重が増えてしまいました。

あせらず
あと1キロ減量していこうと思います。

シャドウバンがなかなか解除しない3つのアカウントは
ログアウトしていたりしていて放置できず
リセットしてしまいましたね。

シャドウバンになってから5日間放置すれば解除されるみたいですが
なんやかんやでログアウトしてしまったりして放置できずに
シャドウバンの解除が困難な状況になってしまいましたね。

xのアマギフ懸賞の企画に応募するために14つのアカウントを使っています。
シャドウバンの3つのアカウントの解除を待っています。

夏のドラマを観ながら
シャドウバンの解除を待ちたいと思います。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀