見出し画像

借地を800万円で購入したら国土交通省から上から目線のアンケート調査のご依頼をいただきましたというお話しです

今日投稿すれば46日連続!継続は力なり!

ですが

国土交通省から
なんか
強制的なアンケート調査がきました
不動産取引のアンケート調査ご協力のお願い
というものです

借地を800万円で購入した結果
個人情報が漏洩して
国土交通省から
アンケートに記入して
送ってくださいというが

なんで
個人情報をなんでもかんでも
漏えいして
こんな上から目線のアンケートに協力のお願いするなんて
虫が良過ぎると思いますね

国が偉そうに
上から目線で
土地の個人情報の内容を
教えろという
アンケートに不快を感じましたね
指定期日までに回答しない場合は照会状を送るという
ふざけた文言が書かれており猛烈に腹が立ちますね

当然 法的義務もなく任意のためアンケートを書くための労力は使いません
当然 スルーします
当然 無視します

裏金ネコババドロボー集団は
こんなアンケートを許しているのか?

裏金ネコババドロボー集団は
裏金を能登半島地震被災支援として寄付するらしいが
納税もせずに
寄付するのか?

まずは
納税が先です

確定申告ボイコットしたくなりますね

明日明後日で確定申告は終わります
裏金ネコババドロボー集団は
申告納税すらやらず
確定申告ボイコットしていると思いますね

国会の
政倫審で
裏金ネコババドロボー集団は言い訳しているが
どれもこれも
噓つけー
噓ついているだろ
茶番劇はやめなさいと言いたいですね
うそつけー
ふざけんな!

能登半島被災地に寄付する前に
申告納税をやらなければならないのに。
お金のない庶民の私の家でも
田んぼが売れても
所得税15%
復興特別所得税2.1%
国民健康保険税
住民税5%
しっかりと納税しているのに。
しかも
田んぼが売れても
そのお金で
やむなく
借地を800万円で購入したら
登録免許税48,800円
固定資産税31,074円
不動産取得税恐らく10万円近く
司法書士報酬の消費税上乗せ
ということで
30万円近くの税負担しているのに。
なんで裏金ネコババドロボー集団は申告納税すらやらないんだ
ふざけんな!脱税すんな

政倫審の言い訳を聞いていても
うそつけー
噓ついている
噓つきは泥棒の始まりとしか言いようがない
それは裏金ネコババドロボー集団
それは裏金自民の悪態です

ということで

借地を800万円で購入したら
国土交通省から上から目線のアンケート調査のご依頼を
いただきましたというお話でした

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀