見出し画像

今日投稿すれば3日連続!挑戦してみませんか?


連続投稿は
今日投稿すれば3日連続!挑戦してみませんか?
ですが
チャレンジは致しません。

たまたま
書いてみたいので
書きます。

xのアカウントが意味不明の凍結されて
1か月過ぎています。
xはあくまで懸賞垢なので
ルールに違反することは絶対あり得ないのに
なんか知らんけど
凍結になっているのです。

xはおかしいです。
アマギフ懸賞の企画に応募しているだけなのに
アカウントを凍結するなんて
おかしい話しです。

ドジャースそんなに圧倒的な強さは感じられません。
どーでもいい話ですね。

なんで
懸賞垢のアカウントを凍結するのか
x には疑問ばかりです。

アマギフ懸賞の企画に応募しているアカウントは5つです。
凍結されるようなことはしていません。
何故凍結するのか意味不明です。
凍結に異議申し立てしていますが
なんの反応もありません。

アマギフ懸賞の企画に応募しているのに
私のリポストやいいね!が見えないようみたいです。
リポストするのにも時間がかかりそれなりの労力を費やします。
アマギフ懸賞の企画に応募しておりますが
私のアマギフ懸賞の企画に応募する際のリポスト・いいね!が
反映されていないみたいので
応募していないことになるので困っています。
鍵垢の設定していないのに何故なの?

アマギフ懸賞の企画の応募条件の
リポスト・いいね!・フォローしても企画者に反映されていないようなので
困っています。強制的に鍵垢に設定にするようなxの仕様に困っています。
なんで
リポスト・いいね!が企画者に見えないのか❔
原因不明です。

ということは
独断と偏見の抽選によるアマギフ懸賞の企画に応募しても
リポスト・いいね!・フォローしても
無視されることになるので
無効化されてしまうので
企画者に見えないので
永遠に当選しなくなります。
困ったことになっておりますというお話でした。

意味不明のアカウント凍結をするx
意味不明の鍵垢に設定するようなx

おかしいと思います。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀