見出し画像

よいお年をお迎え下さるようお祈り申し上げます🙏🎍よいお年を🌅

みなさん
こんにちは!😃

みなさん
あっという間に
1年が過ぎようとしていますね😅

今年も
いろいろといろんなことがありました。
お金もたくさん使いました。
今年も
収入が少ないですが、支出が多い年でした。

消費税もたくさんと納めました。

というか
たくさんと搾取されました。
早く
消費税廃止になって欲しいと願っております😍



消費税は社会保障には使われていないです。

消費税は資本家、大企業のためにあります。

資本家、大企業が儲けるために
自民党が
資本家、大企業のいいなりになり
消費税ができたのです。
直間比率の是正のために。


今年も消費税で
たくさん搾取されました。

来年は
私ごとでありますが
個人的な諸事情により
所得税15%
所得特別復興税2.1%
国民健康保険税106万円
住民税5%
土地購入費(・・?1000万円はいかないけど…
借り地の土地購入に伴う固定資産税の増税【5~6万円の予想】
が重くのしかかり
税金がたくさんと搾取されるし
消費すれば消費税で搾取されるし
庶民の私には痛い出費が…
たくさんと…(;´д`)トホホ


そんなこんなんで
一年を終えようと。

あと数時間で
1年が終わります。

皆様におかれましては
大変お世話になりました。
いろいろとありがとうございました。

来年は
1000フォロワー目指しています。
コツコツとスキしていこうと思います💕💞
まずは
800、900
そして
1000と。
まずは
来年早々に800フォロワーを超えたいですねー😅

そんなこんなんで
更新も
毎月1回程度を目指して
noteをやっていこうと思っています。


ちなみに
どうでもいい話ですが
Twitterでは
1200強のフォロワーとなり
フォロー550程度
となりました。


今年はみなさんのおかげで
noteをやれましたし
フォロワーも少しずつ増えております。


今年も残り少なくなりましたが
皆様におかれましては
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます🙏

皆様におかれましては来年が飛躍の年になると共に
素晴らしい年になるよう心よりお祈り申し上げます🙏🤝

残り数時間とはなりましたが
皆様におかれましては
素晴らしい年になりますように
よいお年をお迎えくださるようお祈り申し上げます🙏💞


それでは

🎍よいお年を🌅


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀