見出し画像

スキしないアカウントはフォロー外してます👍さっさと解体してくださいね‼‼🤴君の王子様🌸いい歌です🎵🎶

今日投稿すれば13日連続!偉業!

とうことで
時間もあるので
投稿と相成りました🎉

連続投稿していると
スキしない人は
まったくもって
スキしていないことに気づきました😗

そんな人の特徴は
フォローがフォロワーより相当数多い・・・知らんけど

スキしない人とは
相互フォローいたしませんので
そこんトコロ
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

全然スキしないアカウントのフォローは
しれっと
外してます👍


私のアカウント名は
スキし合える相互フォローなので
全然スキしないアカウントとは
決別しなければならないのです🎵



裏金議員はドロボー📣
自民党の4/1が裏金議員のドロボー議員で占めてます

ドロボー集団となっている自民党は
即刻解体してください

増税クソメガネは
増税は今を生きる国民の責任だと
居直っています

お金持ちには税の優遇して
庶民には税の負担を押し付け
庶民から搾るだけ搾り取っています

消費税はお金持ちには痛くもかゆくないが
庶民にとっては消費税は大きな負担となっています

子育て支援金として
毎月500円弱搾取するなんて
馬鹿げている

ネコババ・ドロボー集団の自民党は
さっさと解体して消滅してください

庶民は誰一人路頭に迷うことはありませんから・・・知らんけど


君の王子様のYouTubeはいつも
20回以上は聴いていると思います
いい歌です
紅白歌合戦に出場する可能性はゼロではないが1はないですが
3/30のお台場のイベントで1000人の集客があれば
1に近づくと思います

🤴君の王子様✨

君の王子様のYouTubeは今時点18,630 回視聴👀🎧🎤


YouTube登場2024/01/28 #秋元康 #イオンモール #matsuri



フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

君の王子様のYouTubeのコメント


全然スキしないアカウントは
閲覧していないので
フォロー外されたことすら
気づかないと思いますが
気づいたら
わたしのフォロー外してくださいね🌸


皆様におかれましては👨‍👨‍👧‍👦

いつも閲覧してくださり👀

誠にありがとうございます🙇‍♀️


連続投稿はもうすぐでやめると思いますが
自身の31連続投稿の更新はできたらいいなと思います

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀