見出し画像

自民党が消滅しても誰一人困らないのだ👍君の王子様🤴いい歌です🎶本日集客👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦95人

みなさん👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦
おはようございます!🌄🌞☂


今日で
なんと
10日連続投稿となりましたが✨🌈

これまで自身の最長更新記録は
31日連続投稿です🎉

果たして
31日連続投稿を塗り替えることができるのでしょうか⁉

やってみようかなぁと思いますが😅
無理かもしれないけどね😱


最近の政治は
なんか
分かりにくいですね

なんで
裏金議員が辞職せず
職責を果たすとか意味不明なことを言っています

裏金議員はさっさとおやめください
裏金議員が辞めても国民はなんも困りません
裏金議員が辞めても国民は不自由になることはありません

自民党が解体しようが
自民党が消滅しようが
誰一人 困りませんし
誰一人 不自由な生活を強いられることはありません
自民党が無くなった方が国民の生活が楽になります
さっさと自民党は消滅してください
自民党が消滅すれば国民は幸せになります


物価高騰を超える賃上げがなく
30年間ずっと賃金だだ下がりしている原因は
自民党の誤った経済政策のせいなんです

とっとと自民党はこの世から消えてくださいませ

消費税は社会保障に使われておりません
消費税は大企業の法人税減税の穴埋めに使われております
自民党は平気で「消費税は社会保障の財源」と嘘をつきます
噓だろう…櫻井翔の武蔵の決め台詞
消費税は大企業の法人税減税の財源となっているのが現実なのです!


消費税を下げるどころか
最近
子育て支援とか
少子化対策とか

毎月1人500円弱の負担をすることを
明らかにしました

そんな自民党はいらないです
増税クソメガネはいなくても世の中は回ります
自民党なくても
誰一人路頭に迷うことはありません
自民党が存在しているから
路頭に迷う庶民が増えるんですね

自民党はさっさと解体して消えてくださいね🎶


ところで
君の王子様
再生回数1万回を超えて
再生回数10万回にいくといいですね🎧📣

君の王子様

今時点の君の王子様のYouTube再生回数14,010 回


2024/01/28にYouTube登場


SHOWーWAが
紅白歌合戦に出場する可能性は
ゼロではないが
1ではないらしいですが・・・知らんけど

毎日ぽかぽかで歌ってファンを増やし
一流のボイトレをして
3/30のお台場のイベントで1000人の集客の課題をクリアすれば

紅白歌合戦に出場の一歩が踏めるという
音楽プロデューサー古坂大魔王のプロデュース
の太鼓判があるみたいですね👍


わたしは
SHOWーWAが
君の王子様を引っ提げて
紅白歌合戦に出場するものと
確信しています・・・知らんけど🤔

フジテレビ7階ぽかぽかパーク
本日の集客は

👨‍👨‍👧‍👦95人👨‍👨‍👦‍👦


でした📣👨‍👨‍👦‍👦

今日は🤴君の王子様💞の歌のパフォーマンスはありませんでした🎤🎶

DESIREー情熱ー歌のパフォーマンスでした🎙🎤🎵



本日も14時投稿と相成りました🧭

みなさん👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦
閲覧してくださり👀
誠にありがとうございます🙇‍♀️




🎁サポートして下さいね💖待っています🎀