見出し画像

どうでもいい話ですが…さっさと自首辞職しなさいというお話しです

今日投稿すれば38日連続!続けられてすごい!

ということで
連続投稿していると

スキし合える相互フォローのコンセプトで
note活
していますが

スキしないアカウントは
必ず
いますね

いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます

連続投稿している目的は
スキしてくれるアカウントとスキしないアカウントの区別を見極めること

アクセスを増やしたいこと

フォロワーを増やしたい
ことです

なかなかフォロワーは増えませんが
スキし合える相互フォローも増えませんね

どうでもいい話ですが

地主が借地を買ってくれと言い出した時
田んぼが売れたことを知っているのかなぁ~と思うほど
タイミングが絶妙でした

田んぼが売れた時期は
2023/11/10
地主が借地を買ってくれと言い出した時期は
2023/12/29
と1か月強でした
田んぼが1310万円強で売れて
所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,000円納税しているのに
住民税5%575,000円納税しているのに
国民健康保険税106万円搾取されているのに
行政サービスの停止されるのに

裏金議員は申告納税すらしない
裏金ネコババのドロボーがドロボーを擁護する法律を作り
ドロボーがドロボー予算を作り
ドロボーが国家を治めるという
異常事態になっています
さっさと裏金議員は申告納税してさっさと自首してさっさと辞職しなさい

田んぼが売れたけど
借地800万円その他費用30万円小屋の掃除43万円の費用もかさみ
しかも
搾取されて
可処分所得90万円ぐらいなのに
裏金議員は申告納税しないどころか
申告ボイコットしている
納税するつもりはないと
居直っている自民のドロボー議員
さっさと国政を去りなさい
裏金議員がいなくなっても誰一人困りません

ということで
さっさと裏金議員は申告納税して自首して辞職しなさいという
お話でした

なかなか
君の王子様が大ブレイクしませんね
やはり
歌唱力とダンスが課題なんでしょうね


この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀