見出し画像

今日投稿すれば59日連続!すごい!

明日で60日連続となりますね
よくもまあ連続投稿していると思いますね
よくやっていると思います
いつかは途切れると思います・・・知らんけどね


さすがに
大谷は気の毒です
水原一平が大うそをつきまくり
大谷は事件に巻き込まれて
辛い
悲しい
気分にさせられましたね

信じていた者から
噓をつかれ
まるで犯罪に加担していたような噓までつかれ
なんか
大谷は
気の毒だと思いますね

ギャンブル依存症はウソをつく習性があるらしいですね

とは言え

被害者である大谷に疑惑の目が向けられたことは
迷惑なことだと思います

ギャンブル依存症に伴いウソをつくような発言はヤバイと思います
借金を知られないようにするウソの行動は危険だと思います

同級生もパチンコ好きが知らぬ間にギャンブル依存症に罹患して
借金を回避するため
職場のお金を横領して
ウソついて
逃げ回りましたね

ギャンブル依存症に罹患すると
大うそをつくことは
当たり前になるみたいですが
周囲は
かなり迷惑であり
困りますね

そして

裏金議員は平気でウソをつき
お金をかき集め
好き放題に使っていますね

裏金議員は平気でウソをつくので
さっさと自首辞職して
国政から引退すべきです

裏金議員の処分はまだか‼‼‼

最低でも
離党勧告だし
最悪でも
除名です

裏金議員が
出馬したら
選挙で落選させなければならない

裏金議員は脱税はするし噓はつくし
まともじゃないと思いますね
裏金自民はまともじゃないですね
裏金自民は腐っていますね
さすがに
常識ある国民は
次の選挙で裏金自民に投票はしないと思いますが
組織票があるので
裏金自民は選挙で勝つかもしれません

裏金議員は落選させなければならない

裏金議員はさっさと自首辞職して
さっさと裏金自民は解党してくださいね

裏金自民はドロボー集団
裏金議員はドロボー
水原一平はドロボー
みんなウソついていますね

ということで
噓つきは泥棒の始まりということを言いたい
お話でした


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀